知って得するデコ知識デコねた
↑デコの基本知識や柄別簡単デコの裏技など情報満載♪項目別に分類しています☆

--.--.--



web拍手

ブログランキング参加しています!ポチッとお願いします

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
2010.03.02

コンパクトルーペ 【1】

 
先日 TVで島田秀平の手相がやってまして

3923.jpg
自分も何げに 左手をみていたら・・・

3924.jpg
仕事向いてる線 を発見しました

今 しいてる仕事が自分に向いている 

Mu いているM と言う印だそうです。

ちなみに 手相を見る時は
右手→ 生まれ持った運命の相 
左手→ 現在の相  との事で・・・

昔から色んな仕事を点々として
結構遠回りしながら色々働いてきましたが
今やっとたどり着けたのかな!? なんてw

そんな自分に ちょっと嬉しかったです♪

これからも この仕事を
大切に頑張っていきたいと思いました


と、言うワケで


今回は 手相にちなみまして

↓こんなグッズをご紹介
3921.jpg
デコりやすい コンパクトルーペ

易者さんの専用ルーペではないですが

携帯に便利です
3920.jpg
ライトも光ります

3908.jpg
下描きした紙の上にクリアファイルを置いて
デコ電保護シートを貼りました

3909.jpg
そしてアクリル絵の具で色塗り

3910.jpg
色が塗れたら 土台の上に貼り付けます

3911.jpg
そして アクリル絵の具の剥がれ防止に
もう一枚デコ電保護シートを貼りまして

3912.jpg
いらない所を カッターでカット

3913.jpg
そして めくると土台の完成です

つづく


web拍手

ブログランキング参加しています!ポチッとお願いします

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
この記事へのトラックバックURL
http://swaroshop.blog63.fc2.com/tb.php/546-ffefd2a7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
