fc2ブログ

知って得するデコ知識デコねた
↑デコの基本知識や柄別簡単デコの裏技など情報満載♪項目別に分類しています☆

2010.03.03

コンパクトルーペ 【2】

さてさて、続きまして?

3913.jpg
先ほどの↑土台から

3922.jpg
ブリオンチェーンを使って

3914.jpg
デコりました?

詳しい ブリオンチェーンのデコり方は → こちら

3915.jpg
最近は シルバーゴールド だけでなく
ピンクのブリオンチェーンも出ましたょ

3916.jpg
そして、ラインストーンでデコります?

ライトローズ
ローズ

3917.jpg
輪郭をデコります

クリスタルオーロラ

3918.jpg
輪郭が出来たら 内側を埋めまして

3919.jpg
完成

手相や活字 何でもござれ!!

ご年配の方へ ちょっとしたプレゼントに最適です

コンパクトルーペ  よろしくお願いします


web拍手

ブログランキング参加しています!ポチッとお願いします

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
この記事へのトラックバックURL
http://swaroshop.blog63.fc2.com/tb.php/547-c6a2a7db
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんにちは!
お聞きしたいのですが、
いつもデコする前に貼ってらっしゃるデコ電保護シートの
粘着力はどれくらいなのでしょうか?
携帯デコに使ってみたいと思ってるのですが、
まわりから剥がれてきてしまうとちょっと困るかなーと思っています、、
Posted by K at 2010.03.03 19:43 | 編集
K様

コメントありがとうございます。

大丈夫です☆

きっちり貼りさえすれば
粘着力はかなり強力ですよ

ガムテープを剥がした時のような
ネタネタ感は無いですが
雰囲気的にはガムテープと同じぐらいの
粘着力はありますので
ご安心してお使い頂けます(*´∀`)b
Posted by 店主 at 2010.03.04 07:49 | 編集
管理者にだけ表示を許可する