知って得するデコ知識デコねた
↑デコの基本知識や柄別簡単デコの裏技など情報満載♪項目別に分類しています☆

--.--.--



web拍手

ブログランキング参加しています!ポチッとお願いします

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
2010.03.18

バラをデコる【2】

さてさて
3962.jpg
昨日の続きでーす

3966.jpg
昨日のあれから

3967.jpg
SS5 ジェット で輪郭をデコりました

およそになりますが この輪郭で
250粒弱ぐらい使ったと思います

3968.jpg
次に、バラの中をデコりました

最初は、タンザナイト だけで
一色で埋めてしまおうと思ってたのですが

3969.jpg
やってるうちに

ステンドガラス風 にしたら
一工夫あって おもしろいかも

と 思いまして

3970.jpg
色んな紫を使ってみました

タンザナイト
ライトアメジスト
クリスタルVL
シクラメンオパール

各色の SS5・7・9・12 を使いました

3971.jpg
次に周りを SS12 クリスタルオーロラ で囲みまして

3972.jpg
中身を SS5・7・9・12・16 ホワイトオパール

3973.jpg
時々 クリスタルムーンライト を使いました

3974.jpg
できあがり

持ってると
ファンデーションのコンパクトに間違われますw

そして そー言えば・・・ これを見てたら

ガラスの仮面の速水さんを思い出しました

あれって 確かまだ 連載中でした?? よね??

月影先生 元気かなぁ・・・w

紅天女 どーなったんだろ・・・??


話それてすいません


3975.jpg
紫の振り分けは↑こちら

3976.jpg

下絵はこちら↓
bara1_kirasyou.jpg
良かったらどーぞ
お好きな色に染めて下さい

紫のバラのデコでした?


web拍手

ブログランキング参加しています!ポチッとお願いします

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
この記事へのトラックバックURL
http://swaroshop.blog63.fc2.com/tb.php/554-ab06cb2c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ぜひ下絵をアップしてくださいって書こうと思ってたらアップされてて嬉しいです♪
使わせて頂きます☆
Posted by 恋香 at 2010.03.19 01:32 | 編集
どーぞどーぞ♪
ぜひ作ってみて下さいね (・∀・`●),。・:*:
Posted by 店主 at 2010.03.19 08:34 | 編集
デザインのアイデアが思い浮かばないうえに、とてつもなく絵が下手な私にはいつも助かってますm(__)m
デザイン画使っていいなんていう太っ腹な店主さん大好きです(*´∀`*)
Posted by ピンク at 2010.03.19 15:31 | 編集
いつも楽しく読ませていただいております<m(__)m>
「ガラスの仮面」…懐かしいぃ~(*^_^*)
私も読んでました♪確かに、紅天女どうなったんでしょ??
話が逸れてしまいましたが、下絵、使わせていただきます<m(__)m>
Posted by ひらめ at 2010.03.19 19:14 | 編集
ピンク様

自分の下絵が他の方にも役立って
頂けると嬉しいです( ´∀`),。・:*:
Posted by 店主 at 2010.03.23 10:44 | 編集
ひらめ様

どーぞどーぞ♪
ぜひ作って下さいね~

「ガラスの仮面」ご存知でした~!?
あれめっちゃ面白かったですよね( *´艸`)
ホント続きが気になりますw
Posted by 店主 at 2010.03.23 10:45 | 編集
you様

コメントありがとうございます☆

私はニューヨークにいますが
今もラスベガスのボクサーパンツ集めしてます(笑)

画像を拝見しました所、コーラルゴールドの下地は
「ライトコロラドトパーズ」で良いかと思います。

SS9のみですと500粒あれば足りますが
今回ご希望のデコはランダムになるので1~2サイズ
隙間埋めに小さいサイズをちょっと余分に持っていると
作業がはかどりますよ
Posted by 店主 at 2010.03.23 10:46 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
