知って得するデコ知識デコねた
↑デコの基本知識や柄別簡単デコの裏技など情報満載♪項目別に分類しています☆

--.--.--



web拍手

ブログランキング参加しています!ポチッとお願いします

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
2010.05.01

こんにちゎ・・・

koha1.jpg

koha2.jpg

koha3.jpg

koha4.jpg

koha5.jpg

koha6.jpg

koha7.jpg

koha8.jpg


 

ちなみに…

我が家に訪れた さな と書きまして

小春 と名付けました
web拍手

ブログランキング参加しています!ポチッとお願いします

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
この記事へのトラックバックURL
http://swaroshop.blog63.fc2.com/tb.php/556-5990157e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
お買い物も、デコもしたことはありませんが、
この関西臭漂うブログが同じ関西人としては楽しみで、
何故かお気に入りに入れている者です。

一枚目のお写真を見た瞬間、小春ちゃんにやられました。
これから...うさぎモチーフの何かが生まれる予感大です。
Posted by 名乗るほどの者じゃ、ござんせん at 2010.05.01 21:41 | 編集
初めてコメントさせて頂きます。
たまに通販で利用させて頂いている者です。

うちもウサギ飼ってます☆
しかも同じオレンジ色のウサギです☆
そして私の名前は、略すと小春です☆

似すぎてビックリしてしまって(笑)
思わず書き込んでしまいました!!

これからもブログ楽しみにしていますので
ウサギと共に応援しています~♪
Posted by ちは。 at 2010.05.02 00:41 | 編集
最近友達にデコグッズを作ってもらったのがキッカケで、私もデコ始めることにしました!
元々手先も器用なほうだし、まずは趣味の範囲からやってみようと思ってます。デコは資格なくても働けるんですね♪
キラキラ商店さんでも早速道具を購入させていただきました。
初心者はなにから始めたらよいかとか、アドバイスありましたら教えてください。
こちらのブログも面白くて全て読みました(笑)勉強にもなるし、楽しみにしています。
Posted by みさ at 2010.05.02 18:57 | 編集
可愛いっ!!≧≦
今後、兎デコとか増えそうですね^^
Posted by ゆい at 2010.05.03 19:17 | 編集
初めてコメントさせていただきました!
かわいいですねうさぎ!私も前まで飼っていましたが1週間前に死んでしまいました
可愛がってあげてくださいね!?
デコの方も頑張ってくださいね
いつもこのブログで勉強さそていただいてますので
Posted by ラビ at 2010.05.03 21:43 | 編集
おおおお!ウサギが好きです!

私はスペイン人です、日本語の学生です。
I learned a lot of デコ電 thanks to your 活動日誌

ありがとうございました!サヨナラ!
Posted by Decodenist at 2010.05.04 06:29 | 編集
いつもお邪魔してます。デコが好きでいつもこちらでお勉強させて戴いてますm(__)m。最近更新ないな~・・・と思っていたら!。そりゃこんな可愛い子が来たら夢中になって更新どこじゃないですよねww。うさ柄デコ楽しみにしてます。あと小春ちゃんの姿も楽しみに待ってますので、また写真見せて下さいね!!
Posted by もも at 2010.05.04 20:32 | 編集
やったぁぁぁぁ!

私の予感が的中したぁぁ!!!!
Posted by 名乗るほどの者じゃ、ござんせん at 2010.05.07 00:28 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
