知って得するデコ知識デコねた
↑デコの基本知識や柄別簡単デコの裏技など情報満載♪項目別に分類しています☆

--.--.--



web拍手

ブログランキング参加しています!ポチッとお願いします

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
2010.05.06

うさぎバカの下描き

ご無沙汰してますぅ?

いゃ??? いつもながら

年に1、2回 ドカッ とサボる悪い癖が出てしまいまして^^;

すいませんでした??

ゴールデンウィークも明けまして

新たな気持ちで頑張りたいと思います?


さて


4月までの 私の脳内は

↓こんな感じでした
3988.jpg

と、言いますのは・・・

前回の記事にも

ご紹介させて頂きましたが?

3990.jpg
もぉ?????
この子が 可愛いくって可愛いくって

暇さえあれば 眺めていました

そして・・・ かれこれ2週間・・・
3991.jpg
デデーーーーーン と、大きくなりまして??

今では顔もしっかりして
すくすく大きくなりました?ょ?

そして今でも 私の頭は
3987.jpg

まだまだ こんな感じです


(変ってないやん!!)


と 思われます





3989.jpg
↑このわずかな 凸(デコ)が戻ってきまして

3994.jpg
先日こんな機種にデコりました

↑実はこれ 私の機種でして

4003.jpg
↑ホントは先月までこんなフルチェン(※)機種を持ってたのですが

4月にジャケット替えた次の日に
デコられぬまま水没して死んでしまいました

つきましては、
ここでガチ告知すいません
私と2年以内に番号交換した方
もしこのブログを見たら 連絡下さい!!

失礼しました。


↓↓ それでは本題へ ↓↓


? まずは下描き ?
3995.jpg
あれ?

3996.jpg
あれれ?

3997.jpg
あわわーーーー??

が勝手にうさぎを描いてしまう

3998.jpg
わーーーー また手が???

3999.jpg

手が? 手が?

4000.jpg
おぃおぃ どんだけ描きまんねん


なるほど・・・

うさぎバカが下描きをするとこうなります

今日は身をもって勉強になりました。

4001.jpg
そしてワケが分からなくなって、ハサミで切ってみました

4002.jpg
そして配置を考えなおしてみました

よし・・・ 下絵これで決まり

今回はこんな感じにしようと思います

つづく


web拍手

ブログランキング参加しています!ポチッとお願いします

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
この記事へのトラックバックURL
http://swaroshop.blog63.fc2.com/tb.php/557-220f3826
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
キャ~☆☆☆
下絵だけで十分かわゆいんですけどぉ(ノ∀`♥)
小春ちゃんもcuteなんですけどぉ!!
癒されますね。

完成楽しみにしてます。
Posted by Mintty at 2010.05.06 23:35 | 編集
絵心があって良いですねぇ。
本当にうらやましい
(ハ。・∀・*)

続き楽しみにしてます(-^▽^-)

うさちゃんかわいい♪

Posted by もと at 2010.05.07 01:42 | 編集
やっぱり、兎デコでしたね~^^
こんだけ可愛いと、いつも一緒にいたくなっちゃいますね。
Posted by ゆい at 2010.05.07 21:15 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
