知って得するデコ知識デコねた
↑デコの基本知識や柄別簡単デコの裏技など情報満載♪項目別に分類しています☆

--.--.--



web拍手

ブログランキング参加しています!ポチッとお願いします

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
2010.05.12

今週の小春氏

web拍手

ブログランキング参加しています!ポチッとお願いします

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
この記事へのトラックバックURL
http://swaroshop.blog63.fc2.com/tb.php/563-d85ec783
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
人参よくたべますねー☆
でもウサギって人参たべると口の周りの毛が赤くそまりますよねー
あれちょっとこわい
Posted by ラビ at 2010.05.13 13:51 | 編集
小春氏かわいすぎ~❤

コメ返事ありがとうございました~!!

スグ来て頂いてうれしいです♪

3台目の記事もアップしたのですが、またもや『パステル御膳』使わせていただきました。
名前を出していいものか?と思い今回も『某ショップ』とさせて頂きました・・・。

宣伝したいくらい私のなかでは超お気に入りの商品です!!

またお待ちしております♪
Posted by ❤Kコ❤ at 2010.05.13 18:13 | 編集
まさかの釣り(笑)
男ですがデコレショーンの参考に
させていただいております。
またの更新楽しみにしてます!

余談ですが、うちの姉がウサ子飼ってますが
超~~~おデブです(笑)
Posted by ジョー at 2010.05.14 16:59 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
