知って得するデコ知識デコねた
↑デコの基本知識や柄別簡単デコの裏技など情報満載♪項目別に分類しています☆

--.--.--

スポンサーサイト


web拍手

ブログランキング参加しています!ポチッとお願いします

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
2010.05.16

ウェルカムボードをデコる 【3】

Welcome22.jpg
それでは昨日の土台にデコって、完成させたいと思います

Welcome24.jpg
ブルーの所は、文字に沿って、アクアマリンをデコりました

Welcome25.jpg
クローバの所は、奥は ペリドット
手前は ファーングリーン で2色でいこうと思います

奥の ペリドットのように手前も埋めるので
これで昨日まで気になっていた、
このボンドの後は全部隠れてしまうので大丈夫です

Welcome27.jpg
もちろん虹の所も、手前から
サファイア
ライトシャム
サン
シトリン
ペリドット の5色で埋めるので綺麗に隠せました

いゃ?♪ やっぱデコると全然違います!!

虹のキラキラが下絵以上に生きて
いい感じに仕上がりましたよ?

Welcome26.jpg
お花の真ん中は シトリンオーロラ
お花の花びらには サファイア などを使い

Welcome28.jpg
一番大きいピンクのハートは↑こんな感じに
大小のピンク・ホワイト系を散りばめて囲みました


これで一通りデコれましたが
このままではボードのままなので
完成後は額に貼り付けて仕上げました


さてさて 

どんな感じに仕上がったでしょうか?

実は今このブログの更新をした時間は

5/16 11:30? ですが、更新を予約投稿していたので

実際の私は 今まさに

結婚式に行っている最中です

おそらく、現場に飾られているウエルカムボードを

パッチ パチ 撮ってる最中だと思います


なので完成した画像はまとめてご報告させて頂きますね

でゎでゎ 明日お楽しみに?

つづく


web拍手

ブログランキング参加しています!ポチッとお願いします

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
この記事へのトラックバックURL
http://swaroshop.blog63.fc2.com/tb.php/564-c5bbe6c5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
この画像だけでもドキドキしちゃいますっ(♥з♥)!!

明日、楽しみにしてます!!

♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪わくわく
Posted by Mintty at 2010.05.16 14:00 | 編集
デコお疲れ様です!

完成がものすごく気になります~♪

きっと幸せいっぱいのいい結婚式なんだろうなぁ~

新郎新婦様ご結婚おめでとうございます!!!
Posted by ❤Kコ❤ at 2010.05.17 17:37 | 編集
Mintty様

おかげ様で無事完成しました♪

ありがとうございました~(≧v≦●)

花嫁さん本当に綺麗かったですょ(´∀`人)。・:*+ウットリ
Posted by 店主 at 2010.05.19 00:28 | 編集
❤Kコ❤様

コメントありがとうございます(*☆▽<)

❤Kコ❤様もハワイアンデコお疲れ様でした~★
水の泡のイメージがいい感じですね~~
Posted by 店主 at 2010.05.19 00:34 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
