知って得するデコ知識デコねた
↑デコの基本知識や柄別簡単デコの裏技など情報満載♪項目別に分類しています☆

--.--.--



web拍手

ブログランキング参加しています!ポチッとお願いします

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
2010.05.17

ウェルカムボード完成★

5月16日(日)チョー晴れ

Welcome35.jpg
虹のレインボーパワーが効いたのか

Welcome31.jpg
まさに、雲一つない青空

Welcome36.jpg
花びらシャワーで笑顔がこぼれ

Welcome34.jpg
ロングヴェールを身にまとい
幸せいっぱいの ちか子さん

バタフラ?ィ♪ 今日は? 今ま?で?の♪
どんな?? ちかよ?り うつ?くしい 

Welcome37.jpg
新郎に寄り添い お2人 本当に幸せそうでした


その際 以下↓ わたくし事ですいません (>人<*)


昨日の披露宴にて ここ一番の

とっさの祝辞コメント

あまりにも無防備に油断していたので

何一つ気の利いたセリフが言えず

私は全くさえないコメントをしてしまいました
(↑コメントと言う以前に、声すら出てなかったと思います


なので この場を借り・・・

ここで改めて伝言させて下さい


?? ちか子さん江 ??


昨日のあの時は 本当にすいませんでした

このブログの時はゆっくり考えながら文を書くので

スラスラ話してるように見えますが

ちか子さんも 私があそこまで口ベタとは思わず

さぞかし驚かれた事でしょう・・・


昨日といい 普段も、

面と向かっては中々上手く言えませんでしたが


昨日のあなたは 本当に素敵で
クリスタライズの#2028以上に輝いていました


私はいつかこの日が来ると 知っていながらも

この花嫁姿を見るまでは、イマイチピンとこず

ちか子さんが辞めた今でも、まだ一緒に働いているような気がして

今まで甘えてばかりで、色々本当にすみませんでした


デコるしか出来無い私の全く駄目な所を

羽毛布団のようなやさしさでカバーしてくれたご恩の数々

私はちか子さんに "感謝" と言う言葉で

表現出来ないぐらいの "感謝" をしています

Welcome38.jpg
これからは、しんごさんと共に 素敵な家庭を育んで下さいね

ちか子さん 今まで お仕事本当にお疲れ様でした。

ちか子さん 本当に本当にありがとうございました。

Welcome39.jpg

また、旦那さんと遊びに来て下さいね


web拍手

ブログランキング参加しています!ポチッとお願いします

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
この記事へのトラックバックURL
http://swaroshop.blog63.fc2.com/tb.php/565-7a85b30e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ぢゃぢゃ丸様

はじめまして。
仕事の都合で、お返事が遅くなりましてすみませんでした(>_<)

今回お問い合わせ頂きました土台がブラウンなので、
本来は同系色でされる方が無難な所ですが
ジェット系ですと本体と色が若干浮くかもしれないです

↑上記ふまえて頂きまして・・・

ブラックダイアモンドでされるのでしたら
ジェットヘマタイトよりジェットNUTの方が気持ち引き立ちまして

クリスタルにされるのでしたら
ジェットヘマタイト・ジェットNUTどちらも引き立ちます。

よろしくお願い致します
Posted by 店主 at 2010.05.18 15:27 | 編集
お返事ありがとうございます!
バックはこちらのサイトで勉強させて頂きました通り、アクリル絵の具で黒にちゃんと塗り、ロゴ部分も画像を印刷してシートの裏に挟もうとと思っております^^

もし、店主さまでしたら

①バック
②クロスの枠(画像でいう白い線)
③クロスの中

何色を使われますか?
個人的にで全然構いませんので、ご意見いただけないでしょうか?
Posted by ぢゃぢゃ丸 at 2010.05.18 20:46 | 編集
え~っと そぅですね・・・

思いっきり個人的ですとウサギ柄にしたいのが本音ですがw

↑思いっきりな感情は置いといて(´ x `;*)

①バック→モカ
③クロスの中 →クリスタルムーンライト

②クロスの枠(画像でいう白い線) ←枠はモカの背景と一緒にして、枠無しで引き立たせた方がすっきりすると思うので、枠は縁らないと思います。

で、 ↑このままですとガツーンとど真ん中にクロスがあるだけで淋しいので

あのURLにありました画像の
両サイドのグレーの柄をもうちょっとデコリやすい雰囲気に変えて
クリスタルムーンライトであの柄をサイドに付け足すと思います^^;
Posted by 店主 at 2010.05.18 23:42 | 編集
キティちゃんの貯金箱を分割する時に使用されたネイルマシーンを探してみたんですが…

高価すぎて(苦笑)

代用できる物ってありますか?

①度は店舗に伺ってみたいなと思ってるんですが、遠くてチャンスがなくて(苦笑)
Posted by JUN at 2010.05.18 23:45 | 編集
ですよね(´・ω・`;A)
キティちゃん切るためにネイルマシーン購入は
あまりにもバブりーです・・・w

ちょっと切り辛いかもしれませんが
糸ノコで代用出来ますよ(´∀`。)

糸ノコですと100均とかでも売ってますよ★
Posted by 店主 at 2010.05.19 00:16 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
