知って得するデコ知識デコねた
↑デコの基本知識や柄別簡単デコの裏技など情報満載♪項目別に分類しています☆

--.--.--



web拍手

ブログランキング参加しています!ポチッとお願いします

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
2010.06.02

キラキラ★フェイスミラー

さてさて
kagami22.jpg
↑昨日の続きをデコります

おとついの出発点 & 昨日のカーブ で

気をつける所は終わりましたので

kagami27.jpg
後は顔の平面をひたすら埋め続けまして

kagami28.jpg
完成しました??

凸凹するとスタンドとしての実用性が無くなるので
持つ所はデコりませんでした^^;

kagami31.jpg
そして・・・

kagami32.jpg
そしてそして・・・

kagami29.jpg
もう一丁完成?

ピンクバージョンはデコるとなおさらキュート

やっぱキティちゃんは永遠のアイドルですねぇ

そのままのモノをデコるので
デザイン性は無いのですが、顔全体を埋めるのは
デザイン力に匹敵する、根気の労力でした

実際キラキラ光る動画は → コチラ
太陽の下だと目潰しくらいましたw

kagami33.jpg
2つ並べると達成感は倍増です

キラキラキティーちゃんでした


web拍手

ブログランキング参加しています!ポチッとお願いします

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
この記事へのトラックバックURL
http://swaroshop.blog63.fc2.com/tb.php/572-0be0c09a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
お疲れ様でしたぁ★
ひそかにブログ拝見してます

これキティーフェイスミラーでスワロ何粒くらい使ったんですか?
Posted by ゆの at 2010.06.03 01:43 | 編集
とっても綺麗でいつも参考にしています!
私も以前からこの鏡をデコりたかったのですが、上手くデコる自信がなくて作れませんでした。
頑張って作ってみようと思います☆
だいたいストーンは何粒くらいお使いになりましたか教えて頂けないでしょうか?
よろしくお願い致します。
Posted by リエ at 2010.06.03 05:19 | 編集
ゆの様 リエ様

ご質問コメントありがとうございます~

すごくざっくりになりますが

SS20・16・12・9・7・5 を 2500粒~ ぐらいで

内 SS20・16 は500粒づつぐらいだった気がしますσ(´ x `;*)
Posted by 店主 at 2010.06.03 12:20 | 編集
初めまして♪
スゴイ!本当にすごいです!!
根気・努力・技術、何もかもがすごいです!
尊敬です!!

私も徐々に始めていけたらなぁ~と思います。
今後も更新楽しみにしています(゚∀゚)ノワーイ
Posted by もぐ(´・ω・`) at 2010.06.03 18:20 | 編集
すごいっ!!!!

素人的にはお金の計算しちゃう(;o;)

まだまだスワロデコに対して愛が足りなのかな?

店主さんのお店行きたいけど東京住まいだから遠い・・・

神戸行ったら是非立ち寄らせていただきます!
Posted by ❤Kコ❤ at 2010.06.03 20:58 | 編集
動画拝見しました!
めっちゃ光ってて綺麗でしたね!

ランダムデコは、配置バランスにセンスがないんでやったことないんです(苦笑)
いつかは挑戦したいですo(^-^)o


その前に、アドバイス頂いたボトルとやるか迷ってる電卓に挑戦してきます(g ̄^ ̄)g
Posted by JUN at 2010.06.04 12:36 | 編集
めっちゃ凄いです!!
あたしKitty大好き人間なんで感激しました(●´∀`●)
ここのblogはとても細かくわかりやすく書いてあるのでいつかお金持ちになったらチャレンジしてみようと思います(´∀`)笑
Posted by megu at 2010.06.10 00:06 | 編集
たくさんのコメントありがとうございました(*´∀`*)
これからも頑張りたいと思います♪


--- 2010.06.09 04:46 様 ---

お鼻・目の部分も
SS5・7・9・12・16を使って
周りから埋めて、最後に内側を埋めるやり方でした

リボンの所は横は埋めるとごちゃっとなるので
平面の所だけ埋めました。
同じく、周りから埋めて、最後に内側を埋めるやり方です。
よろしくお願い致します
Posted by 店主 at 2010.06.11 18:53 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
