知って得するデコ知識デコねた
↑デコの基本知識や柄別簡単デコの裏技など情報満載♪項目別に分類しています☆

--.--.--



web拍手

ブログランキング参加しています!ポチッとお願いします

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
2010.06.11

もっと気軽に ファインストーン★

いよいよ暑くなってきましたね?

皆さん 半そでの準備はお済でしょうか??

今年も Hot Fix で デコクロしたい時期がやって参りました?


そこでっ!!


スワロフスキーの Hot Fix はちと高い

たくさん作りたいけど なかなか・・・

もっと気軽にデコを楽しみたいなぁ・・・

そんな悩みを ズバっ と解決!!

4048.gif

キラキラ商店 初上陸

その名は ファインストーン★

4058.gif
クリスタルだとなおさら安っ


ここで ファインストーン豆知識


1.ファインストーン


↓アクリルストーンのように
4049.jpg
キズやバリがありません

2.ファインストーン

↓ガラス製のラインストーンです↓

4054.jpg

熱にも強いです。

3. ぶっちゃけ平たく申しますと

スワロフスキーが 高級食材を使った A級グルメとしたら
ファインストーンは 安くて おいしい B級グルメになります


さらに詳しい比較は↓こちらをご覧下さいませ
4052.jpg

つきましては

ファインストーンは 

そのままデコとしてもお使い頂けますし

裏にノリも付いてますので
Hot Fix のように衣類に貼り付ける事も出来る

もっと気軽に デコが楽しめる、お求めやすい 商品になります



と、言うワケでっ!!


ファインストーン発売企画

4056.gif
1日1回 毎日チャレンジ★

期間中 Hot Fixファインストーン・関連商品 をお求め頂いた方に

4057.jpg
誰でも簡単に ↑こんなやつが出来る

Hot Fix デコデザインシートをプレゼント

ガチャガチャの景品↓
4055.jpg
スカル・リボン・クラウン・ハート・バラ・ティアラ柄 などなど・・・

Hot Fix デコデザインシートは
Tシャツなどに 1ポイントデコが楽しめる Hot Fix専用 のデザイン画です

※ Hot Fixファインストーン どちらでも併用出来ます

何が出るかはお楽しみ 何枚当たるかは運次第

ガチャガチャで景品もらっちゃおーーー♪

ガチャガチャする

これからも よろしくお願いします


web拍手

ブログランキング参加しています!ポチッとお願いします

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
この記事へのトラックバックURL
http://swaroshop.blog63.fc2.com/tb.php/575-bd6e6937
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
そうなんです

ファインストーンは裏にノリも付いていますので
衣服にも併用してお使い頂く事が可能です★
Posted by 店主 at 2010.06.12 08:58 | 編集
ありがとうございますm(._.*)mペコッ
Posted by kiku at 2010.06.12 13:52 | 編集
残念ながら
ファインストーンの SS12 は
製造自体がありません(T-T )

SS10 → SS16 急に飛んじゃうんですよね・・・
Posted by 店主 at 2010.06.13 12:18 | 編集
N.A様

お世話になっております

先日お店の方にも同じご質問を、
今回と同じご指定のアドレスへ返信させて頂きましたが、
届いていますでしょうか?

先程再送させて頂きましたが、もしかすると
迷惑フィルターに振り分けられているかもしれないので
一度ご確認頂けますでしょうか。

それでも、届いていない場合は
恐れ入りますが 090-6667-8021 まで
直接お電話お願いします

よろしくお願い致します
Posted by 店主 at 2010.06.16 18:30 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
