知って得するデコ知識デコねた
↑デコの基本知識や柄別簡単デコの裏技など情報満載♪項目別に分類しています☆

--.--.--



web拍手

ブログランキング参加しています!ポチッとお願いします

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
2010.06.15

デコりやすい爪切り

4059.jpg
先日 デコりやすい爪切り を見つけました

4060.jpg
↑この部分が「いかにもデコって」と語りかけているようです

4061.jpg
これは、はじめてデコをされる方におススメです

4062.jpg
円の周りの直径は 約2.6cm なので、あっと言う間に・・・

4063.jpg
はい完成 キラキラ爪切りの出来上がり★

簡単すぎてごめんなさ?い(´∀`;A

ちなみに今回使ったラインストーンは↓こちら
4064.jpg
店主の気まぐれチョイス -爽やか御膳- で出来ました

店主の気まぐれチョイス とか自分で言うとハズカシイなぁ(笑)

ちなみに この名前の由来は

地元のレストランとかへ行ったら

シェフの気まぐれサラダ ←みたいなの見かけませんか??

↑私も一度遊び心でやってみたかっただけです( ̄∇ ̄;)エヘ


今の所 他にも2パターンあるのですが↓

4065.jpg
店主の気まぐれチョイス -ラブリー御膳-

4066.jpg
店主の気まぐれチョイス -パステル御膳-

今回の 爪切り のような
ちょっとずつ色んなサイズを
ちょっとずつ色々使いたい時に便利です

これからも色々作っていきたいと思います

よろしくお願いします


web拍手

ブログランキング参加しています!ポチッとお願いします

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
この記事へのトラックバックURL
http://swaroshop.blog63.fc2.com/tb.php/577-9d1798fd
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
使うサイズにもよりますが
SS16ぐらいまでですと隙間埋め用は要らないと思います

PJ風なストライプですと
フューシャはちょっと濃い気がしますので
ジェットとローズがおススメですね

http://www.kirakirasyouten.com/hpgen/HPB/entries/23.html
↑このページの
姫&ラブリー部類の 右上をご参考までにご覧下さい♪
Posted by 店主 at 2010.06.17 01:53 | 編集
お久しぶりです

先日、キラキラ商店覗きにいったらリクエストしてた‐爽やか御膳‐があって感動!!!

即買いしました♪ついでに友達のティアラ作りの材料にチャトンも

これからも‐○○御膳‐が増えていくの楽しみにしてます!!!
Posted by ❤Kコ❤ at 2010.06.18 17:17 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
