知って得するデコ知識デコねた
↑デコの基本知識や柄別簡単デコの裏技など情報満載♪項目別に分類しています☆

--.--.--



web拍手

ブログランキング参加しています!ポチッとお願いします

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
2010.06.25

決勝トーナメント進出!!

web拍手

ブログランキング参加しています!ポチッとお願いします

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
この記事へのトラックバックURL
http://swaroshop.blog63.fc2.com/tb.php/582-77fac839
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
がんばれ日本!!

がんばれ小春ちゃん!!
Posted by 名乗るほどの者じゃ、ござんせん at 2010.06.25 12:33 | 編集
すっかり小春チャンおっきくなりましたね(☆_☆)
もう一羽のはお友達ですかね?
Posted by ラビ at 2010.06.25 18:52 | 編集
はじめまして。
ご存知だとは思いますが
オスメスで同じゲージに入れてると
すぐに赤ちゃんできちゃいますよ~
我が家のうさちゃん達がそうでした・・・汗
オスオスだとケンカしちゃって殺し合いする
(彼氏の家のうさちゃんが↑で天国へ・・涙)
メスメスだったら仲良くできるようです。
Posted by keiko at 2010.06.27 00:42 | 編集
おもろすぎます(^-^)
Posted by いつも見てます☆ at 2010.06.28 11:22 | 編集
デコ初心者なのでお尋ねしたい事がありコメントさせて頂きました!
キティちゃんミラー、(白い方)を私もデコリたいのですが…あれは色々なサイズでデコしてますよね?
全てSS12と小さい部分にSS5を並列でデコったらやっぱり変になってしまいますか(>_<)?
Posted by AKI at 2010.06.29 00:41 | 編集
たくさんのコメントありがとうございました★

もう1羽のご紹介が遅くなってすいませんでした~
昨夜の記事にて紹介させて頂きましたので
よろしくお願いしま~すヽ(*´∀`)ノ

幸いな事に
小春と小夏は♀♀なので良かったです♪
(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪

もし大人になってケンカするようであれば
もう1つゲージを用意しようと思います~


AKI様(ご質問の件)
このミラー自体の形が四角くないので
並列にするとどこかで必ず無理が出てくるので
綺麗に並列にするのはかなり難しいです
SS12とSS5でランダムにするなら大丈夫だと思います★
Posted by 店主 at 2010.07.01 11:55 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
