知って得するデコ知識デコねた
↑デコの基本知識や柄別簡単デコの裏技など情報満載♪項目別に分類しています☆

--.--.--

スポンサーサイト


web拍手

ブログランキング参加しています!ポチッとお願いします

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
2010.06.30

日本代表 感動をありがとう★

koharusan32.jpg

昨夜の激戦で、ベスト8には届きませんでしたが

あんな大きな世界の舞台で、延長に延長を重ね

一心一願で挑む日本代表の勇姿に心を打たれ

試合が終わってもなかなか眠れませんでした


心に残る素晴しい試合だったと思います

岡田JAPANお疲れさまでした





さて、本日は・・・

わたくし事で ひっじょ???に 申し訳ないのですが

koharusan33.jpg
先日からちょこちょこ↑出てきております

新メンバーのご紹介をさせて頂きます
(紹介が遅くなりましてすいませんでした!)

koharusan34.jpg
↑ちょっと目つき悪いです(笑)

先日 小春 の敷き草を買いに

ホームセンターへ行きまして?

敷き草買って すぐ帰るつもりだったのですが・・・

なぜか ふらふら?っと うさぎコーナーに寄りまして?

何気なく ちらちら?っと 見るだけのつもりだったのですが?

一生懸命 干草をむさぼる 小夏 と目が合ってしまいまして?

じーーーっと 眺めていたのですが?

ひょこひょこ?っと 私の側に寄って来たもんですから?

指をそーーーっと 差し伸べてみたんです。

↑この時 フツーうさぎは臆病なので、すぐ逃げたりするのですが

私の指に怯える事もなく、ペロペロ?っと 舐められたもんですから?

よし!! 分かった!!

一緒に帰ろう♪♪

↑と思ってしまいまして?

一緒に帰って来た次第です



--- そして、家に帰ってから ---



即飼いしたものの、小春 との相性大丈夫かな

心配しつつゲージに入れてみた所・・・


koharusan27.jpg

koharusan28.jpg

koharusan29.jpg
初日は 小春 の ガン見 がすごかったんですが

攻撃することも無く 縄張り争いすることも無く

ガン見する事もなくなりまして

koharusan35.jpg
最近はいつもこんな感じで、仲良くやってます

koharusan38.jpg
これからちょくちょく出てくると思いますが
温かい目で見守って頂けると幸いです?(^∇^;)

どうぞよろしくお願いします


web拍手

ブログランキング参加しています!ポチッとお願いします

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
この記事へのトラックバックURL
http://swaroshop.blog63.fc2.com/tb.php/583-0a964f71
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
小春&小夏かわゆす★
Posted by さまぁ~ at 2010.07.01 11:32 | 編集
小春ちゃんと小夏ちゃんとっても可愛いです!
仲が良くって安心しました♪♪
ペットショップでの予想もしなかった運命の出逢い、
とってもよくわかります~
我が家は、この10年で7匹と出逢い、
現在は3匹のうさちゃんと暮らしてます。
うさぎって本当に癒されますよね~
これからの成長&登場、楽しみにしてます☆
Posted by keiko at 2010.07.01 21:11 | 編集
きゃわいい☆
次はやはり・・・小秋???
Posted by くれあ at 2010.07.01 22:59 | 編集
こんにちは!。ニューフェイス!!。小春ちゃんの後輩だし、「小夏ちゃん」だったりして♪・・と思ってました(笑)。ビンゴでした(笑)。しかしかわいぃ~~。これからますますお邪魔するのが楽しみになります。
Posted by kazue at 2010.07.02 01:00 | 編集
うさぎちゃん可愛いですね★
うちも飼おうか検討中です♪
あの、相談なのですが私も趣味でデコしてて知り合いから頼まれたのですが、リクエストがハートってだけで他に何も言われてなくて(;_;)任せるって言われたんですがどんなデザインがいいと思いますか?サブディスプレイがあるからプッチ難しくて。。ちなみにN906iuのピンクです★アドバイスあればお願いします!!
Posted by あまね at 2010.07.04 22:47 | 編集
やっとの自己紹介!!!
小春ちゃんに小夏ちゃん、なんて素敵なネーミング❤

かわいい2人をみたいので定期的にアップよろしくす!
Posted by ❤Kコ❤ at 2010.07.05 20:22 | 編集
たくさんコメントありがとうございます(・∀・。)ノ

いゃ~(-∀-。)
飼ってから毎日見てても飽きなくてw

うさぎってこんなに癒される生き物なんですねー♪

そしてこのままの調子だと 
小秋… 小冬… と次々増えそうなので
当分はホームセンターへ行くのは控えようと思います^^;


あまね様(ご質問の件)

ハートと言っても色々ありますからね~
今回のような、ざっくりリクエストされた時は
私はその人の好きな色を聞いたり
その人の雰囲気を見て、
可愛い好きの人はラブリーに・・・
大人なイメージの人はスタイリッシュに・・・
カラフル好きな人にはカラフルに・・・
何となくこんな感じが似合うかな?って思いながら
その人のイメージで作ったりします

なので、アドバイスになってないかもしれませんが(´∀`;A

一度その方に
「ハートと言っても色々あるからどんな感じがいい?」
「どんな雰囲気が好き?」と
聞いてみて欲しいです^^;
Posted by 店主 at 2010.07.06 23:17 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
