知って得するデコ知識デコねた
↑デコの基本知識や柄別簡単デコの裏技など情報満載♪項目別に分類しています☆

--.--.--



web拍手

ブログランキング参加しています!ポチッとお願いします

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
2010.07.07

i phone カバーをデコる【完】

4090.jpg
さて、今日は背景を埋めて完成させたいと思います

4091.jpg
今回の背景は SS5?SS12 を使いました?

4092.jpg
一番手間がかかったのは、やはりこのカーブの所でしたね?

i phone は フツーのデコ電より
1.5倍ぐらいの労力がかかると思いました

4093.jpg

4094.jpg
と、言うワケで 完成です

4099.gif
今回はパソコンで絵を描きました

4100.gif
わたし的には こんなカラーの組み合わせも
可愛いかな?って思いました

4101.gif
原画よかったらどーぞ

パンダのデコ電でした?

4014.gif


web拍手

ブログランキング参加しています!ポチッとお願いします

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
この記事へのトラックバックURL
http://swaroshop.blog63.fc2.com/tb.php/587-42638960
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
かわいいですね!

さっそくパンダちゃんの原画もらいますね!
Posted by ★ at 2010.07.19 22:10 | 編集
はじめまして。
iphoneのデコをしようと友達に話したところ
こちらを教えてくれました。
とってもわかり易い説明で 参考になります。

1つ質問なのですが 私はロゴ(ローマ字)を
入れたデコをしたいと思っているのですが
背景は ss5~ss12を使われていましたが
あまり大きなストーンを
使わないほうがいいのでしょうか?
(ss16.20も購入してしまいまして・・・汗)
Posted by yuuna at 2010.07.24 14:07 | 編集
★様

どーぞ♪どーぞ♪
使って下さいね(*´∀`*)
Posted by 店主 at 2010.07.25 07:10 | 編集
yuuna様

例えば
太目のロゴですと、大きいストーンも使えますよね

すると、

周りを大きいストーンを使ってデコっても
帳尻合いますよね。

細い線のロゴですと、どうしても小さいストーンを使うじゃないですか~

で、

周りを大きいストーンでデコってしまうと
細い線のロゴが貧弱に見えますよね。

と、言うワケで

「 使うサイズはロゴの大きさによりますね 」
Posted by 店主 at 2010.07.25 07:19 | 編集
ありがとうございます。
とても 分かりやすく説明して
頂き 感激です。
又 質問させて頂くかもしれませんが
その時は よろしくお願いいたします。
Posted by yuuna at 2010.07.25 16:44 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
