知って得するデコ知識デコねた
↑デコの基本知識や柄別簡単デコの裏技など情報満載♪項目別に分類しています☆

--.--.--



web拍手

ブログランキング参加しています!ポチッとお願いします

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
2010.07.26

キメが細かいデコ

4109.jpg
さて 昨日の続きです??

今回はモノトーンでビシっとキメたいと思います

4112.jpg
先に○の中から ホワイトオパール

4113.jpg
中身を埋めてみました

4114.jpg
次に、メインのドクロはキラキラに

クリスタル を使いました

4115.jpg
今回はいつもより、キメ細かく整えたかったので
一番大きいサイズは SS9 までにしてみました

4116.jpg
1粒1粒 丁寧に

4117.jpg
ホワイトオパール の控えめな輝きで
クリスタル が引き立ちました??

無事 ドクロ 整いました?♪♪


ついでに


整いました?♪♪



ドクロ とかけまして???

手すり と解く







その心は

どちらも 怪談(階段)にはかかせません



デコ電 とかけまして???

007 と解く







その心は

ボンドの役目が重要です


(え? なにが??)


4118.jpg

4119.jpg

なぞかけ整えるよりデコの説明整えろ

と、思われつつ(笑)

全く求められてない事をするのが私の悪い癖ですw


そして、なぞかけ考えてたら 出来ちゃいました↓

4121.jpg
いかがでしょうか?

4122.jpg
いつものデコより メインサイズ(SS9)が小さいので
凸凹が少なく、キメが細かいのがお分かり頂けますか?

4120.jpg
ちょっと渋めのドクロでした

そして もう1つ

4123.jpg

4124.jpg
↑こちらも同じく SS9 までのデコ電です

今の時期
円高に伴い、スワロの価格が
去年よりお安くなっておりまして
当店も出来る限り、勉強させて頂いています

細かいデコをされるのなら 今 おトクです

これを機会にいかがでしょうか?

今後ともよろしくお願いします


web拍手

ブログランキング参加しています!ポチッとお願いします

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
この記事へのトラックバックURL
http://swaroshop.blog63.fc2.com/tb.php/591-95653867
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
初めまして。
もう2~3年こちらのブログ覗いてますが
初めてコメントしました。
で、何が言いたいのかとゆうと
・・・・・・もしかして嵐好きじゃないですか?(笑)
気のせいでしたら申し訳ないです。
Posted by せな at 2010.07.27 15:09 | 編集
初コメありがとうございます☆

嵐ですか!?

嵐はフツーですょ♪
↑フツーってなんだよ?ですが(藁)

取り立てて好きと言えば B'z ですかね(´∀`人)

Posted by 店主 at 2010.07.28 17:41 | 編集
はじめまして。
いつも拝見しています。
すばらしいの一言です。
今までは見ているだけだったのですが
自分でも挑戦してみたくなりました。
そこでiphoneのカバーの場合、
柄とかにもよると思うのですが
だいたいどれくらいの量のスワロを用意すれば
いいのでしょうか?
よろしくお願いします。


Posted by ここあ at 2010.08.05 23:18 | 編集
今回のような感じですと
だいたいになりますが

SS9 600粒~700粒
SS7 200粒前後
SS5 200粒前後

1000粒ぐらいで出来ました♪

Posted by 店主 at 2010.08.06 11:40 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
