知って得するデコ知識デコねた
↑デコの基本知識や柄別簡単デコの裏技など情報満載♪項目別に分類しています☆

--.--.--



web拍手

ブログランキング参加しています!ポチッとお願いします

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
2010.08.28

春夏劇場【3】

web拍手

ブログランキング参加しています!ポチッとお願いします

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
この記事へのトラックバックURL
http://swaroshop.blog63.fc2.com/tb.php/593-2119de77
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
いつもブログ読んで勉強させてもらってますm(__)m
質問なんですが、今度デコ電をしようと思っています。それでわたしはss06だけを敷き詰めていこうと考えていたのですが、いろいろな作品をみてると大きさを変えて敷き詰めていますよね(・・;) たしかに微妙な合間に違うサイズのものがぴったりと合うのはわかりますが、何もない平面で敷き詰めるには、同じサイズのを敷き詰めたほうがいいのでしょうか、それとも違うサイズのを敷き詰めたほうがいいのでしょうか?回答お願いしますm(__)m
Posted by なな at 2010.08.29 10:09 | 編集
シンプルにスッキリさせたい時 → 整列がおススメ
プッチやハート柄などデザインをしたい時 → ランダムがおススメ

私の場合 同じサイズで埋めていても
最後の端の始末は1サイズ小さめで隙間埋めをしないといけなくなるので。。。

↑それだったら、最初からランダムでいこう★ 

って事になりまして ランダムする時が多いです。

ランダムにするか、整列に埋めるかは
デザインによるのと、自分の好みですねー
Posted by 店主 at 2010.08.29 14:50 | 編集
回答ありがとうございました☆私は花柄にしようと思っていたのでランダムに敷き詰めていこうと思います^^あともう一つ質問なんですが、普通の折りたたみ式ケータイの表をデコる場合,だいたい何粒くらい使いますか?いま揃えようと思っているのは、ss03、ss07、ss09、ss12をそれそれ200粒くらい準備し、ランダムに敷き詰めていこうと思っています。店主さんの個人的意見でいいのでどんなことでもいいので助言ほしいです。ちなみにレイアウトはこちらです。http://www.number21.jp/board/upicon/sample15_icon1.jpg

4.7㎝×10.3㎝くらいのサイズです。文字はss03でギリギリデコれそうですがレイアウトそのままでいこうと思ってます^^;助言お願いします。
Posted by なな at 2010.08.30 20:44 | 編集
おつです(^^)>

更新待ってました~!!!

何をデコり中で?楽しみです♪

春夏劇場もかわいくて癒されます❤
Posted by at 2010.08.31 15:21 | 編集
超可愛い❤
夏バテも解消されます!
いつも楽しく拝見させて頂いています。
参考になる事が沢山で、また見に来ます!
Posted by くるみ at 2010.08.31 16:38 | 編集
おとなしくて写真も撮らしてくれるなんて羨ましいです(苦笑)

ほんと、すっかり大きくなってたので驚きました(*_*)


P.S.
いつも急かすようなコメントばかりですいません(>_<)

ほんと、いつか教わりに行きたいです!!
時間とお金に余裕ができたらだけど(._.;)
Posted by JUN at 2010.09.01 01:43 | 編集
はじめまして、ランキングから来ました。

可愛いですね~。
とても癒されます。

またおじゃまします!
Posted by きゅー at 2010.09.04 11:31 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
