知って得するデコ知識デコねた
↑デコの基本知識や柄別簡単デコの裏技など情報満載♪項目別に分類しています☆

--.--.--



web拍手

ブログランキング参加しています!ポチッとお願いします

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
2010.09.19

ガンデコ制作 1週間まとめ【1】

相変わらずチビチビ進んでまーす

かなりのマイペースですが
本日は先週の制作過程をご紹介させて頂きます


--- 9/13 月曜 ---

gun52.jpg
この日は 裏太ももの一部 をしました

gun53.jpg
SS7 で試し置きをした所・・・

gun54.jpg
若干外側が広がっていたので

gun55.jpg
SS8 を外側にデコって回避しました

gun56.jpg
全体的に見るとこんな感じです


--- 9/14 火曜 ---

gun47.jpg
この日は 腰のエプロン(?)部分をしました

gun48.jpg
角度ごとにビミョーに斜めになっているのがやっかいでしたね

gun49.jpg
両端は大小絡めて、枠からはみ出ないように気を付けました

gun50.jpg
何とか枠内に収まったかなーーー?

gun51.jpg
全体的に見るとこんな感じです

もちろん、外側の横もデコる気ですが
今日は気分が乗らないのでやめておきました


--- 9/15 水曜 ---

gun57.jpg
確かこの日は、ブログを更新してたのでーー

gun58.jpg
目の下だけしかしてなかったです


--- 9/15/16 水/木曜 ---

この日は、火曜の遅れを取り戻そうと
gun59.jpg
水曜日に 前ひざぼん しましてー

↑ここは 先日の 大小交互作戦 を明らか使ってます

gun60.jpg
木曜に 横ひざぼん してましたー

gun61.jpg
ここは形が複雑だったので
どーしてもランダムになってしまいましたね

gun66.jpg
そしてこの日は、残りちょっとの↑ここ

あとちょっと頑張れば出来るのに

ひざぼん横のランダムでテンションが下がり

どーーーしても気が乗らなくなったので

ここで終えましてーーー

小春と小夏との 遊びに逃げました
gun68.jpg

gun65.jpg
↑そして後日 テンション戻りましたので出来ました(´∀`;A


--- 9/17 金曜 ---

gun63.jpg
この日は、腕の一部

gun64.jpg
ここだけしましてー


--- 9/18 土曜 ---

gun69.jpg
この日は、足の部分

gun70.jpg
ここだけしましたー

なんか 金・土は間違え探しみたいになってるな


と、まぁ・・・

他にも細々した所もデコりつつ
全部載せる事が出来ませんでしたが
こんな感じでチビチビ進んでおりますー

現時点で 完成度 68% ぐらいです

でゎでゎ 今日も続けていきたいと思います


web拍手

ブログランキング参加しています!ポチッとお願いします

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
この記事へのトラックバックURL
http://swaroshop.blog63.fc2.com/tb.php/600-3aad515f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
68%まで出来上がってるんですね~!
部分的な写真でも、すげぇぇぇ!って思ってるのに(苦笑)

完成された写真が見れるのがますます楽しみになってきましたo(^-^)o
Posted by JUN at 2010.09.21 14:51 | 編集
すごい!!
びっしりきれいにクリスタライズの貼られた胴体・脚に感動しました。
脚なんて結構複雑な形なのに…。
この丁寧さは、さすが店主様ですね。

完成したら一体どれほどキラキラになるのか楽しみです。
Posted by 野良 at 2010.09.22 15:37 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
