知って得するデコ知識デコねた
↑デコの基本知識や柄別簡単デコの裏技など情報満載♪項目別に分類しています☆

--.--.--



web拍手

ブログランキング参加しています!ポチッとお願いします

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
2010.09.25

ガンデコ制作 1週間まとめ【2】

さてさて今週も?

ボチボチ頑張ってました?

gun71.jpg
↑ひざぼんの裏側

gun72.jpg
ちょびっと埋めて、1日終わったり?

gun73.jpg
↑背中のアンテナ(?)の所

gun74.jpg
ぐるっと埋めたりしてました?

ちなみに

このアンテナ・・・

円柱なので、見た目アッサリしてますが

何気に使った粒数 数えてみたら

2本で、600粒 使ってました

gun43.jpg
↑そして先週の足首はこんな感じでしたが

gun75.jpg
今週は、ふくらはぎまで仕上がりました?

gun76.jpg
↑そして今、背中のランドセル(?)をデコってまして

gun77.jpg
これが意外と複雑な形をしてまして

バランス的に、どこまでデコるかちょっと悩んでる最中です(´∀`;A


そして、このランドセル見てたら・・・


↓先日デコった、こんなデコ電思い出しました
gun82.jpg
出来るだけ、ベースカラーと同じ色で同化させて

gun81.jpg
出来るだけ、しっかり埋めきる感が

gun79.jpg
ガンダムと似ているな と・・・


最近ガンダム続きだったので、ちょっとお口直し


gun83.jpg
表面はこんな感じの

gun85.jpg
プティーもお揃いの

gun84.jpg
全面デコでした?


さて、

来週は、わたくし事で非常に申し訳ございませんが

ちょっと遅めの夏休みを頂きまして

明日から へ出て来ます


あ もちろんお店は開いてますョ

私だけが夏休みになりまして σ( ̄∇ ̄;)エヘ

通常業務は優秀なスタッフがバッチリガッチリ

留守を預かってくれていますのでご安心下さいね


旅先中、

ガンダムの頭だけでも持って行って

仕上げて帰って来る気満々ですが

その際ブログの更新は出来なくなりまして

次回の更新が再来週になりそうです(;´艸`)


ついでに同じく、すいませ?ん


特殊なデコに関するご質問メールも

回答が再来週になりますので、お急ぎの方は

お電話にてお問い合わせ よろしくお願いします


恐れ入りますが

再来週までお待ちをば???


でゎでゎ いってきま?す?


web拍手

ブログランキング参加しています!ポチッとお願いします

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
この記事へのトラックバックURL
http://swaroshop.blog63.fc2.com/tb.php/601-a70efed0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
夏休みいいですね(^o^)もうすぐ帰ってこられるのでしょうか?質問なのですが、auのs002をデコしようと思っています。両面をデコしたいのですが、このケイタイ、2つ折りのタイプで接続部分が重なっています。開いた状態でデコすると閉じた時にデコしていない部分ができてしまうのですが、これは仕方ないものなのでしょうか?もし以前に同じような質問があったらすみません(>_<。)いい方法があれば教えてください。
Posted by ゆうちん at 2010.10.02 22:19 | 編集
s002の実物を見た事がありませんが
基本接続部分が重なる所は
開かなくなったり、開閉に支障が出るので
その部分のデコはおススメ出来ないです。
(最悪携帯自体も壊れる原因にもなりますので)

あたらない所のワンポイントなら大丈夫ですが
ラインストーンがぶつかってしまう所がある機種
全面のデコ電は不向きですね(T_T)
Posted by 店主 at 2010.10.05 12:50 | 編集
そうだったんですね~。シンプルだったのでデコにいいなと思ってただけに残念です。なんだかコメントたくさん重なってるかもしれません。ごめんなさい。
Posted by ゆうちん at 2010.10.06 11:00 | 編集
あ~~

私も同じ経験あるのですごく分かりますよ~( ̄∇ ̄;)

シンプルゆえの "罠" ですよね~w

なので、最近機種変の時は
開け閉めの雰囲気や
横の隙間(←ここはSS○で埋めれるか?など)も
すごくこだわって観察して機種変するようになりました~

次こそは、納得の機種変頑張って下さいネ(●´ω`●)ノ
Posted by 店主 at 2010.10.06 13:39 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
