知って得するデコ知識デコねた
↑デコの基本知識や柄別簡単デコの裏技など情報満載♪項目別に分類しています☆

--.--.--



web拍手

ブログランキング参加しています!ポチッとお願いします

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
2010.10.22

GUN DECO 出陣!!

  

で?きた♪

で?きた♪

Gun Deco で?きた♪♪


毎日ブログを開いて

「まだか?!?」「まだか?!?」と

心待ちにして頂いていた方

大変お待たせしました!!


いゃ?????? もぉぉぉおおお

じみぃぃぃぃい に長かったーーー

約1ヶ月半に及ぶ ガンダムデコがついに完成しました


もぉ??ねぇ・・・

あーーーだ こーーーだと

何も言う事はありませんw

とりあえず出来た

とりあえず埋めた ←間接があたる以外は

↑この2言につきますw



それでは じっくりご覧下さい↓



アムロ行きまーーーーーーーす!!


gundam01.jpg
燃えあがれ???

gundam02.jpg
燃えあがれ???

gundam03.jpg
萌えあがれ???

gundam04.jpg
ガンダムーーー


gundam05.jpg
君よ???

gundam06.jpg
走れ???



とまぁ・・・

ご覧の通りの出来でございますw



とりあえず 今日は夜も遅いので ←AM 3:30更新中

こんな時間に 更新して誰が見てるネン

って話です(苦笑)


とりあえず 全身画像UP出来て良かったぞ! と言う事で


私も一旦 寝ます ( ̄∇ ̄;)


店主寝まーーーーーーーす!!


ガンデコ出来るまで

応援して下さってありがとうございました


たぶん、ブログに載せなかったら途中でボツる所でした

おかげ様で、デコ技術向上に一歩近づけた気がします

それもこれも、

このブログを応援して下さっている、皆さまのおかげです

本当にありがとうございますです

gundam08.jpg

これからも よろしくお願いします


それでは 皆さま

おやすみ な・・・ さ


web拍手

ブログランキング参加しています!ポチッとお願いします

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
この記事へのトラックバックURL
http://swaroshop.blog63.fc2.com/tb.php/605-44472b57
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
店主さま、お疲れさまでした‼‼‼

凄すぎる!美しい~\(//∇//)\
はぁぁぁ~☆本当に素敵すぎてため息が出ます。
そして、合計何粒のストーンを使用したのか、ものすごく気になります。

実は、私、今日デコデビューで、まずバッグハンガーからデコるのですが、いつか店主さまの様に、ガンダムもデコれたらいいな♪と本気で思っております。

ではでは、これからも頑張って下さい‼‼‼

Posted by ぷにこ☆ at 2010.10.22 09:34 | 編集
初コメです♪
とても楽しみに毎日のぞいておりました。
毎度ながらすばらしい出来ですね~
最後のピースポーズがかわゆい^^
Posted by sakuranbo at 2010.10.22 10:05 | 編集
はじめまして☆

いつもブログを拝見しています。
店主様のご指導のおかげでデコを始める事が出来ました!

それにしてもガンダムすごいっ!!!
さすがです!!!!

これからもブログ拝見するのを楽しみにしていますので
頑張って下さいね☆
Posted by noriko at 2010.10.22 10:29 | 編集
ついに完成したんですね!!


PCが繋がらず、携帯から見てるのが残念(ノ_;)
でも、凄いのがよくわかります!
PCが復活したら、改めて見たいですo(^-^)o


本当にお疲れ様でしたm(__)m
Posted by JUN at 2010.10.22 10:46 | 編集
凄い、凄すぎる!!店主様本当にお疲れ様でした。
主題歌歌いながら文章読みましたよ。
最後のピースも関節が自在なモデルだからこそできる妙技、
是非現物を拝みたいものです。
Posted by モニカ at 2010.10.22 11:27 | 編集
とっても素敵です!
感動です!
かっこよすぎます*:.。☆..。.(´∀`人)

いやーお疲れ様でした!
店主様が完成したらコメしようと思ってました♪

本当にかっこいいー!
Posted by ちぃ at 2010.10.22 12:21 | 編集
ずっと楽しみに見てました(*´ェ`*)
完成おもでとうございます!

画像で見るだけでもキラキラ感と
迫力が伝わってくるのに
実際に見たらどうなんだろう…

ところで貧乏性な疑問なんですが…
いったいおいくらのガンダムに
なったんでしょうねww

とりあえずお疲れ様です*
Posted by 真っ白ぱんだ at 2010.10.22 19:30 | 編集
おめでとうございます!!

感動にむせびながら読み進めて
最後、飲んでいた紅茶を吹きました^^;
ピ、ピースしてる・・・・(*^^)v

楽しみにお待ちしていた甲斐がありました。
すごいです!
ブラボーっ!!!


Posted by まみ at 2010.10.22 21:42 | 編集
初めましてです。

いつもこっそり覗いてましたが

今回ばかりはコメせずにゎいられませんでした。

店長様さすがです!!(*^ ^*)

かっこよすぎます。

そして長い道のりお疲れ様でした。





Posted by cana at 2010.10.23 01:59 | 編集
これは・・・

『凄いっ!!』の一言に尽きますね!

何がスゴイって
ぱっと見、じっと見、
完成度、
粒数、
技術、
と何と言っても
店主さんのガッツ!!

お見それ致しました!毎度のことながら頭が下がります!!
Posted by ❤Kコ❤ at 2010.10.23 07:58 | 編集
マークⅡとシャアザクのデコも見てみたいです(←鬼)

ウソです。
めっさ感動しました!
お疲れでした!!!!
Posted by ばるる at 2010.10.25 19:52 | 編集
いや~、スゴイっ!!
一体どんなガンプラが出来るのかと
楽しみに待ってたけど
流石!期待を裏切らないっ!!!
また実物を見せてね♪
Posted by かめろんぱん at 2010.10.26 01:15 | 編集
すごい!!遂に完成ですね~!
画像を見て、「わー!すごい!!」と思わず呟いてしまいました。

こんなに全身キラキラなガンダムが出来るなんて!
写真だけでも感動ですが、実物はきっともっと大迫力なんでしょうねー。
ピースしてる指もキラキラ…。

アンテナの先からつま先まで、クリスタライズびっちりですね。
こんなに大量に使ってるのに、
クリスタライズがキレイに並んでるのもすごいです!
「『ガンダム』だけど『ランダム』じゃない」
とおっしゃってた通りですね。

いやー、いい物を見ました。
店主様、お疲れさまでした!
Posted by at 2010.10.26 11:07 | 編集
こんにちわ。
ガンプラデコとは凄いですね!!このガンダムに使っているのは何色のスワロなんですか?
Posted by ネコ at 2010.11.17 11:33 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
