知って得するデコ知識デコねた
↑デコの基本知識や柄別簡単デコの裏技など情報満載♪項目別に分類しています☆

--.--.--

スポンサーサイト


web拍手

ブログランキング参加しています!ポチッとお願いします

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
2010.10.30

その後の GUN DECO

gundam101.jpg

先日は 僕の完成を祝って頂き

誠に ありがとうございました

たくさんのコメント・拍手 ありがとうございました


デコの際 バラバラだったパーツも無事につながり

元気な姿で皆さんに 全身をご覧頂けて 本当に良かったです


さて、本日は

あれから僕は一体どうしているか??

少し気になっている方も おられるかと思いますので

僕の普段の私生活をご紹介させて頂きます

(そんなんあるんかーい


gundam102.jpg

連邦軍がオフの時

僕は 毎朝 公園の遊具の点検をしています

gundam103.jpg

重力のある地球では、

落下の際 体にぶつかる衝撃が強いため

子供の安全を第一に考え

遊具の点検はかかせません。

でも魂が重力にひかれるのだけは

僕でも防げないけどね♪

gundam104.jpg

gundam105.jpg

gundam106.jpg

gundam107.jpg

これは 万が一に備え

お尻にかかる摩擦力・滑走スピードの安全を点検しています。

何気ないすべり台でも 点検が大切です。

マグネットコーティングするように

追加予算申請したのですが、

例の事業仕分けでばっさりでした・・・

gundam108.jpg

なので、子供達が

楽しく安全に遊べるように

僕は影から見守っています


gundam109.jpg

そんな中

いつも公園に来るあの女性・・・

毎朝 あそこに座ったまま遠くを見てる

なんだか寂しそうな後姿

僕は いつも気になっていた

gundam117.jpg

顔も知らない・・・

名前も知らない・・・

そんな君・・・

子供達が来るまで、この距離で彼女を見るのも日課になっていた

gundam110.jpg

よし!! 今日こそ声をかけてみよう!!

gundam111.jpg

泣いていたらどうしよう・・・

気まずくなったらどうしよう・・・

話しかけてびっくりされるかな!?

こんな僕 怖がって逃げるかな!?


不安と緊張


一歩一歩近づく度に 鼓動が高鳴る

gundam112.jpg

gundam118.jpg

gundam114.jpg

声 小さすぎたぁぁぁあああ


僕に気付かず彼女は去った・・・

明日も来る??

明日も会える??

会えなかったらどうしよう!?

これが最後だったらどうしよう!?

会うことばかりを考える


この時 気付いた

君が好き!!


gundam115.jpg

恋は突然やってくる 

嵐のようにやってくる


親父にもぶたれた事がない衝撃だ・・・


これが恋ってやつですね。


まぁいい 明日も会えるさ・・・


gundam116.jpg

明日も僕はここに居る

(とか居なかったとかw)

糸冬


web拍手

ブログランキング参加しています!ポチッとお願いします

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
この記事へのトラックバックURL
http://swaroshop.blog63.fc2.com/tb.php/606-ad8c40d5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
あぁぁぁ•••可愛すぎる•••(*☻-☻*)
そしてGUN DECO氏、喫煙だなんて大人すぎるw
次こそは恋愛成就してほしいですね♪
Posted by ぷにこ☆ at 2010.10.30 09:04 | 編集
いい☆
ちょっぴり切なくって・・・(っ´ω`c)
続編楽しみにしてますっ!!
Posted by Mintty at 2010.10.30 15:18 | 編集
ぎゃはははは(笑)

テスト降下最高です!!ウケル~~
影から見守る背中に哀愁が(爆)

是非続編もお願いします~♪
Posted by sakuranbo at 2010.10.31 00:40 | 編集
うちにも何体かガンダム君がありますが、(相方さん、ガンオタです)こんなにおもしろいガンダム君は初めてです。
続編を二人で楽しみにしています♪
(ガンダムとたばこ… 意外な組み合わせにキュンです~~)

Posted by てもやん at 2010.11.01 15:28 | 編集
ガンダム、ず~っと見守っていましたがすばらしいですね!!
店主さんの技術と根気力に感動です!

全く違う話なのですが、少し質問させて下さい。
ケータイにカラフルなヒョウ柄を全体にデコりたいのですが、私のケータイは濃いピンク色なんです。
下に色を塗らずにストーンを置くとヒョウ柄のぶちの部分の色がハッキリしないような気がします。
だから下地として、ケータイに油性ペンなどで書こうと思えば書けますが、ちゃんとペンの色がピンクの上に発色してくれるか不安です。
こういう場合、どうすれば良いのでしょうか?
教えて下さいm(__)m
Posted by にのみまにあ at 2010.11.05 19:09 | 編集
↑↑ご質問への回答↑↑

色のりの発色が不安な場合は
以前に取り上げた↓こちらの記事を一度参考にご覧下さい

http://swaroshop.blog63.fc2.com/blog-date-20090829.html

この記事の場合、DSの土台は黒ですが
今回のご質問と同じ感じで解決出来ると思います

ちなみに、油性ペンよりアクリル絵の具の方が
私的には発色がいいので気に入ってます

よろしくお願いします
Posted by at 2010.11.06 21:34 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
