知って得するデコ知識デコねた
↑デコの基本知識や柄別簡単デコの裏技など情報満載♪項目別に分類しています☆

--.--.--



web拍手

ブログランキング参加しています!ポチッとお願いします

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
2010.11.15

バッグフック

4182.jpg

4183.jpg

4184.jpg

4185.jpg

4186.jpg

4187.jpg

4188.jpg

4189.jpg

皆さんも 似たような経験ありませんか?????

ドアの前でカギをゴソゴソ・・・

なっっかなか出てこない時ってありますよね???


たかが よくある光景ですが

このカギ探しを侮ってはいけません


ドア前でカギを探す時間 = 約20秒 として

年間(365日)毎日カギを探したとして 約120分

今から残り50年生きたとして 100時間

アナタの人生 今後 丸4日間 カギを探すハメになります!!


貴重な人生 大事に生きませんか


そ?んなアナタに朗報です


4190.jpg
この度 初登場★ バッグフック

4191.jpg
バッグフックは もちろんデコれます

バッグフックは こんなに便利?♪
4192.jpg

4193.jpg

4194.jpg

4195.jpg
スッと一瞬でカギを取り出せます

4197.jpg
カバンのアクセントにもなるので2倍おトク

4196.jpg
もう探さない もう悩まない

4190.jpg
素敵女子の強い味方 バッグフック

バッグハンガーと併用すれば なおさら無敵

よろしくお願いします


web拍手

ブログランキング参加しています!ポチッとお願いします

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
この記事へのトラックバックURL
http://swaroshop.blog63.fc2.com/tb.php/609-adbf680b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
私も鍵がよく迷子になります(汗)バッグフックかなり使えそうですね。

質問なのですが、背景ブルージルコンに文字を入れたいのですが、何色が合いますか?
なかなかぴったりの色って思い浮かばなくって。。。
お勧めがありましたら教えてください。
Posted by ユウ at 2010.11.22 08:46 | 編集
ブルージルコンは、結構がっつりした色なので
あまりアクの濃い色を持ってくると
ブルージルコンとケンカしそうなので
クリスタルとかホワイトパールなどの
アッサリした色が宜しいかと思います^^
Posted by 店主 at 2010.11.24 09:43 | 編集
お返事ありがとうございます。ホワイトオパールでチャレンジしてみます。可愛くできますように(笑)

あと、パープル系のグラデーションは過去の記事ではみつからないとのことだったんですが、今でも難しいですか?新色とかあったようななかったような。。。
Posted by ユウ at 2010.11.25 08:45 | 編集
紫系の新色は出ていますが
相変わらず難しいですね・・・(´Д`)
Posted by 店主 at 2010.11.26 04:40 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
