知って得するデコ知識デコねた
↑デコの基本知識や柄別簡単デコの裏技など情報満載♪項目別に分類しています☆

--.--.--

スポンサーサイト


web拍手

ブログランキング参加しています!ポチッとお願いします

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
2010.12.23

ノートパソコンにラスポンチャス♪【4】

4237.jpg
↑それでは昨日の続きから

4238.jpg
今日は中身埋めて仕上げにかかりましたー

今回は 気持ちクリスマスチックに

いつもなら 1色で埋める所ですが オーロラカラーを織り交ぜて

2色使いにプチ贅沢してみました

4239.jpg
↑シトリン と シトリンオーロラ

4240.jpg
↑サファイア と サファイアオーロラ と言った

4248.jpg
→ ライトシャム と ライトシャムオーロラ
→ ローズ と ローズオーロラ

4242.jpg
→ シトリン と シトリンオーロラ
→ ペリドット と ペリドットオーロラ

4243.jpg
→ アクアマリン と アクアマリンオーロラ
→ サファイア と サファイアオーロラ

定番カラー & 定番カラーオーロラ の2色使いで デコってみました

画像ではちょっと分かりにくいかもしれませんが

定番のカラーに、少しオーロラをプラスする事によって

ガツーンとした本来の色より、

少し温かみのあるやわらかい雰囲気になりまして


これでようやく完・成で・・・


あッ





あぁぁーーーーー!!





あーーー あーーー _| ̄|○i||||||i


皆さん ごめんなさい

観察力の良い方はお気付き頂けましたでしょうか!?


これ、私

今・・・  普通に・・・

張り切って写真撮って 

張り切って画像アップロードして

張り切ってブログ書いている 

今 まさに 気付きました

4242.jpg
↑なんと言うことでしょう・・・


お気付き頂けましたでしょうか・・・


4249.jpg
フツーーーーーーーーーーにウッカリ忘れてました゜・(x ω x)・゜。

これマジで ホントにマジで

引っぱるつもりは全っっっく無かったのですが

今パソコンが手元に無いので

明日さっそく仕上げて全体画像載せます

(>人<)ホントスイマセン!!

(>人<)ホントスイマセン!!

もぉ?????し訳 ございません!! ←高嶋政伸で

しばらくお待ちを!!


web拍手

ブログランキング参加しています!ポチッとお願いします

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
この記事へのトラックバックURL
http://swaroshop.blog63.fc2.com/tb.php/615-401f1e84
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
