知って得するデコ知識デコねた
↑デコの基本知識や柄別簡単デコの裏技など情報満載♪項目別に分類しています☆

--.--.--

スポンサーサイト


web拍手

ブログランキング参加しています!ポチッとお願いします

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
2010.12.24

ノートパソコンにラスポンチャス♪【完】

4249.jpg
↑昨夜のオーマイガーーーな デコり忘れから

あれからどーーーしても気になりまして
お店にパソコンを取りに帰りまして

4256.jpg
これでようやく

4257.jpg
完成しました



それでは

ほとんど昨日と同じかもしれませんが

ホントの完成を

改めてご紹介させて頂きます



4250.jpg
責任感が強いがんばり屋さん あかポンチャ
やさしくて甘えん坊 ももポンチャ

4251.jpg
おちょうし者で笑わせるのが得意 きぃポンチャ ←カレー好きカモ??
はずかしがり屋さん みどりポンチャ

4252.jpg
楽しいことが大好き そらポンチャ
のんびりやさんで集中力がある あおポンチャ

4253.jpg
6人揃って チャス???

いゃ? このノートパソコンにまさにピッタリなデザインで?

↓ちなみに、こちらは昨日撮影した画像ですが
4245.jpg
今回はオーロラカラーをチラホラ混ぜる事によって

光の角度で イルミネーションのように
オーロラが引き立って輝く時もあります

いゃ? 昨夜はどうなる事かと思いましたが
4258.jpg
これで安心して 今宵のクリスマスが迎えられそうです


今回は↓こちらのサイトの
4259.jpg
ホームページから許可を頂きデコらせて頂きました

http://shop.lasponchas.com/

ラスポンチャスのホームページには

やさしい 温かい気持ちになれる
可愛いグッズが満載なので
ご興味を持たれた方はぜひご覧下さいね


それでは皆さん 改めまして?

4255.jpg
素敵なイブをお過ごし下さいませ??


web拍手

ブログランキング参加しています!ポチッとお願いします

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
この記事へのトラックバックURL
http://swaroshop.blog63.fc2.com/tb.php/616-a51a2a5a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
いつもながらあっぱれな感じで頭下がりっぱなしです!

あたしもいつか大型をデコりたいなとは思っているのですが

主婦・・・ダンナの稼ぎでスワロ大型デコるのはさすがに気が引けて・・・

うらやましいっす

いや、いつか自分で稼いでやって見せます!!

○,000ピースのパズルとか作ってデコりたいです!!
Posted by ❤Kコ❤ at 2010.12.24 14:38 | 編集
❤Kコ❤様

お返事が遅くなりまして
申し訳ございませんでした!!
コメントありがとうございます★

おぉ~ 細かいパズルになおさらデコる!!
最近は全然していないのですが、私も昔からパズルが大好きで
パズルにデコるってめちゃくちゃ面白そうですね(*´∀`*b)

いつか私もしてみたいです♪♪ ←私もたぶん実現するのは老後になりそうですがw
Posted by 店主 at 2011.01.07 01:03 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
