知って得するデコ知識デコねた
↑デコの基本知識や柄別簡単デコの裏技など情報満載♪項目別に分類しています☆

--.--.--



web拍手

ブログランキング参加しています!ポチッとお願いします

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
2011.01.11

ソーラー充電器登場★

この度発売
4273.jpg
ソーラー充電器 SOLCute

本日はお手軽充電器のご紹介でーす

4274.jpg
↑大きさはこれぐらい 持ち運びに便利です


そして

この充電器一番のポイント

未だかつて

ありそうで無かった!!

ナナナント

太陽光で充電が可能


4275.jpg

●携帯が手放せない営業の方に
●仮充電ですぐに使用可能
●乾電池不要でエコな商品
●太陽光での充電が可能なので防災グッズに
●アウトドアのお供に

FOMA / SoftBank / au に対応

その他、細かい対応機種の

詳しい詳細等は こちら をご覧下さいませ

4269.jpg
もちろんデコっても使えまーす

※ SOLCuteの表面はラバー素材で出来ておりますが
   脱着しないのでデコっても剥がれにくいです

4271.jpg
太陽があたる充電中はライトが光ってます

4270.jpg
裏面はこんな感じ

簡単なワンポイントがデコれる感じです

全面の粒数目安は↓コチラ

SS5  100粒
SS7  150粒
SS9  200粒
SS12 150粒

携帯を手放せない
アナタの強い味方

4273.jpg
ソーラー充電器 SOLCute

よろしくお願いします




追伸:

それと、これまたデコと
びっくりするほど関係ないですが

本日から、キラキラ商店のTOPページ
左下のカテゴリに小春と小夏の動画
勝手に配信中

4276.jpg
↑Look here

今年はうさぎ年にちなみまして
毎月 小春と小夏の活動風景を
癒し配信させて頂きたいと思います

ウサちゃん好きの方必見

モシクハ
仕事疲れのティータイムに

ちなみに今月は
小春と小夏がビスケットを食べるシーン

今回の見どころは

・小春の口&正面から見た時のまつげ可愛い。
・最後の方 小夏がちょいちょい固まる時可愛い。

(だけかーい

です


web拍手

ブログランキング参加しています!ポチッとお願いします

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
この記事へのトラックバックURL
http://swaroshop.blog63.fc2.com/tb.php/619-c0f09cfa
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
明けましておめでとうございます(^o^)
前回の小春ちゃんが、小春くんだったことにはびっくりしました(苦笑)

で、この充電器のデコを見て教えてほしいことがありまして…(新年そうそう、すいません)

Softbankの純正ソフトケースを知ってますか?シリコンとハードの中間みたいなやつ
なんですが…。あれってデコしても大丈夫なんでしょうか?

Posted by JUN at 2011.01.13 00:38 | 編集
あけましておめでとうございます^^

ごめんなさい
純正ソフトケースは知らないですが
ラバー素材(シリコン素材)のような
ぐにゃぐにゃする素材は
取り外しの際に、形が変形するので
デコにはあまりお勧め出来ないです。

今回ご紹介させて頂きました充電器は
取り外ししないので、デコ出来たのでですが
取り外しされるケースとかは
せっかくデコったラインストーンが剥がれる可能性が高いです。
Posted by 店主 at 2011.01.14 08:17 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
