知って得するデコ知識デコねた
↑デコの基本知識や柄別簡単デコの裏技など情報満載♪項目別に分類しています☆

--.--.--



web拍手

ブログランキング参加しています!ポチッとお願いします

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
2011.02.01

◆◆◆ もっとキラキラなお知らせ ◆◆◆

お世話になっております

さて、本日は 

日頃キラキラをご愛用して頂いております皆様

ちょっと文章ばかりになってしまいますが

取り急ぎご報告があります。

誤字脱字がありましたらごめんなさい

よろしくお願いします。


すでにご存じの方もおられるかと思いますが…


この度

スワロフスキーが

本日から

日頃ご愛用頂いております 

#2028 の輝きがさらに美しく

#2058 にグレードアップする事になりました。

こちらは今までより

テーブルサイズを改良することにより

今まで以上の強い輝きと色彩を実現し


さらにキラキラ 一層キラキラ

ダントツ!!キラキラ

世界最高技術のキラキラを

皆様にご提供するためとの事です。


あと、今の所分かっている情報は

Hot Fix の #2028 は #2028 のままで切り替わらないのと

SS3・4 も #2000 のままだそうです。


私もキラキラ好きとして

新しい#2058(実物)を見たい気持ちでいっぱいで

この事はとても楽しみに受け止め

「#2058 とりあえず早く全色見たーい♪♪」と

一度に全部取り揃えたい願望は150%あるのですがっ


ご存知…

元々の #2028 は

サイズ・カラーバリエーションが

めちゃくちゃ非常に大変多く

一度に #2058 全色すべてを

製造する事も非常に困難で

随時 スワロフスキーの方でも

#2028の在庫が無くなり次第

新しいバージョンに切り替えて

製造されていくそうです。


つきましては、

スワロフスキー本社の在庫が動かない限り、

#2058に関するピンポイントでの

サイズ・カラー指定のお取り寄せも

現在の所は不可能でして

おそらくクリスタルあたりが最初だと思うのですが

何のカラーの何のサイズが一番に入荷するかも今は未定でして

一度にガラっと替わらず

各サイズ・カラー今年中にじょじょにじわじわ変更していく模様です。



その際はもちろんどこよりも早く

ご提供出来るように頑張りたいと思います



そしてなにより、

気になる正式な価格の方も、今の所は不明でして

情報が分かり次第まっすぐにご報告させて頂きます。


今後のブログ要チェケラー


そして、これからも出来るだけ

#2028 → #2058 に切り替わっても

お求めやすいお値段で

つとめていきたいと思っておりますが

今年は2年ぶりの値上がりがありまして

今の所 ぶっちゃけこれ以上価格がさがるのは難しく

現在のお値段でご提供出来るのも

2月いっぱいが最後になるかもしれません…

↑でもこれも出来るだけギリギリまで頑張ります


そして最後に

取り急ぎ皆様に出来るだけ新鮮な情報を

いち早くお伝えしたいと思いつつも

未定・不明などのイマイチ頼りない

ご案内になってしまった事

ごめんなさい


常にスワロをご愛用いただいております

皆様にも今回の移行により

色々ご不便をおかけするかもしれませんが

皆様が一番ご利用しやすい対応を最優先に

誠意を持って心がけていきたいと思います。


今後も新しい情報が入り次第

すぐにご報告させて頂きたいと思います


これからもキラキラ商店をよろしくお願いします

web拍手

ブログランキング参加しています!ポチッとお願いします

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
この記事へのトラックバックURL
http://swaroshop.blog63.fc2.com/tb.php/624-74fa3cc4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
