知って得するデコ知識デコねた
↑デコの基本知識や柄別簡単デコの裏技など情報満載♪項目別に分類しています☆

--.--.--



web拍手

ブログランキング参加しています!ポチッとお願いします

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
2011.02.17

ついに入荷★ #2058

4311.jpg

デコのブログとは関係無いのにもかかわらず

皆様の温かいお気使い・励ましのコメント

たくさんありがとうございました


普段は一人でパソコンに向かって居るだけの私ですが

このインターネットを通じて、

こんなにたくさんの方からの優しさを頂きまして

私は本当に救われました。

あれからだいぶん気持も落ち着きまして

いつもの自分に戻った気がします


ブログやってて良かったなーーと本当に思いました

この事は胸に大事にしまって頑張りたいと思います。

ありがとうございました


そして

ちょっとリアルでなんなのですが・・・

4312.jpg

↑こちらキラキラチャームに変身したまーちゃんでして

いつか虹の橋で会えるようにレインボーにしてみました

これからはいつでも
このメモリアルカプセルと一緒に頑張りたいと思います!!

皆様 本当にありがとうございました




さて 本日は

いよいよ待ちに待った!!

#2058 が本日入荷しましたー

4316.jpg
#2058 SS34 クリスタル
#2058 SS12 クリスタル
#2058 SS30 クリスタル

4317.jpg
#2058 SS34 クリスタルオーロラ
#2058 SS20 クリスタルオーロラ
#2058 SS16 クリスタルオーロラ
#2058 SS12 クリスタルオーロラ

まだまだサイズは不揃いですが
新しく入荷次第更新したいと思います


そして 気になる 気になる ↓ズーム画像↓

4313.jpg

いかがでしょうか???

現在主流の #2028 と比べると光が屈折して

カット数が増えているように見えますが

横から見るとアラ不思議↓
4314.jpg

テーブルサイズが小さくなっているだけで

カット数は全く同じ14面カットなんです

ちなみに私の #2058の印象は 

Oh?!! FU・JI・YA・MA? って感じでした

なのに?? かかわらず?

4315.jpg
あきらか FU・JI・YA・MA 輝き多いです??

テーブルサイズが変わるだけでこんなに違うんですよね?

みごとな輝き FU・JI・YA・MA です


そして実物はさらに光が反射するので

#2028 が キラキラキラ

としたら

FU・JI・YA・MA は キラキラキラキラ って感じです
↑いつまでゆーの


そして、この輝きを

どこよりも!!誰よりも!!いち早く!!

多???くの方々に ぜひ実感して頂きたいっっ!!

ドドーーーンと!!!!

日本一!! 富士山プライス!!!!

#2058 SS12 クリスタル 100粒 250円



5000円以上お買い上げのお客様
#2058 SS12 クリスタル 50粒 プレゼント

詳しくは → コチラ

4316.jpg
最高の輝きを ご確認下さい 

2月は崖っぷちで頑張ります!!

よろしくお願いしまーす


web拍手

ブログランキング参加しています!ポチッとお願いします

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
この記事へのトラックバックURL
http://swaroshop.blog63.fc2.com/tb.php/626-2ad27468
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
まーちゃん、とても素敵になりましたね。
こんなに大切にされるまーちゃんは本当に本当に幸せ者ですよ!
いつも一緒にブログもお仕事も頑張ってください^^

これからも店主さんのブログを教科書にして、始めたばかりのデコをコツコツと頑張ります。

#2058 SS12 クリスタル 100粒 250円
とっても魅力的ですね!

早速、注文しようと思います。
お忙しいようですが、お身体ご自愛ください^^*



Posted by らるくん at 2011.02.18 11:39 | 編集
まぁーちゃんのお話、会社なのに涙ウルウルでした・・・
私も、娘のような存在の愛犬がおります。
私にもいつかこの時が訪れる・・・と思うと・・・
昨日は帰って、愛犬をギューッとしてしまいました。

メモリアルカプセル素敵です♪

レインボーなところがまたまた素敵!

このカプセルはどちらで購入可能ですか?
また、このようなデコはお願いできますか??

Posted by junjun at 2011.02.18 15:31 | 編集
綺麗に変身して、まーちゃんもきっと喜んでると思います(笑)

この数年、持ち歩けなくてしまっておいたカプセルを取り出して泣いてしまいました


これからも楽しいブログ、書いてくださいね!!
Posted by JUN at 2011.02.21 01:14 | 編集
こんばんは
あれから、元気になられたようでよかったです

今回は私事になりました

前回、書いた2匹のうちの1匹が今日、急死しました。
今朝は元気で走り回っていたのに、昼過ぎに突然下半身麻痺になり病院で意識がなくなり、そのまま息を引き取りました

今頃、前回あった虹の橋に向かってくれてるといいなと、ひしひしと実感してます

私事の長文、失礼しましたm(__)m
Posted by JUN at 2011.02.22 22:21 | 編集
すごい勉強になります!このサイト!

以前からやってみたいと思っていたのですが、
チョロQってどうやってデコればいいのでしょうか?

何でもよろしいので
アドバイスなどありましたらよろしくお願いします(^^)★
Posted by shun at 2011.02.27 15:46 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
