知って得するデコ知識デコねた
↑デコの基本知識や柄別簡単デコの裏技など情報満載♪項目別に分類しています☆

--.--.--

スポンサーサイト


web拍手

ブログランキング参加しています!ポチッとお願いします

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
2011.03.27

出来ること

東北地方太平洋沖地震から約2週間経ちました

未だ安否不明の方が多くおられます事に

なんともやりきれない気持ちでいっぱいです。


前回の記事にも書かせて頂きましたが

私や当店のスタッフは

阪神淡路大震災を経験しておりまして

当時の私達は、

全国から本当に多くの支援物資を頂き、

ボランティアの方々の支えによって復興出来ました。


たくさんの時間とたくさんの人手

1人1人の気持ちの積み重ねと思いやりが

大きな力になって、本当に神戸は復興出来ました。


そして

今回の震災で大変な思いをされている方も多い中

今はデコレーション所ではないと重々承知しております。


しかしながら、ラインストーンを通じて

少しでも癒される方が増えるのなら

また、この癒された方々が被災している方々への

ご支援できる橋渡しを当店で担がわせていただけるのなら

それは、今私たちが出来る事の一つではないかと考え

今回こちらの商品をご用意させていただきました。

4319.jpg
こちらは、その場限りの1度で終わる商品ではなく
定番にご利用頂けて、どなたにでも愛用される
長い目で復興を支援出来る内容を形にさせていただきました

4318.jpg
こちらの商品の

収益の全ては東日本大震災の義援金として

被災者の皆様に寄付させて頂きます。


もちろん 1つ1つは

とても微力な力となりますが

少しずつの誠意と想いが繋がって

私たちの願いが届きますように

4320.jpg


web拍手

ブログランキング参加しています!ポチッとお願いします

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
この記事へのトラックバックURL
http://swaroshop.blog63.fc2.com/tb.php/629-5faa1ae9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
いつもブログを楽しみにしています!!
アンド
セルフスワロ作成の参考にさせていただいています!!
こちらのブログ、、、めっちゃいいです☆

さて、3・11以来、私も自分で何かできないかと思い、
少しながら寄付や物資援助を行っています。
スワロデコも将来身につけたい職なので、このキラキラ効果で何かできないものかと考えていました!!

そこでこちらのHPをチェックしたら、「チャリティースワロ」なんて素敵な響きなんでしょう!!!
是非参加させて頂きたいです!!
さっそく注文しましたが、今後もっと買い続けたいです!!

このチャリティーはしばらく続きますでしょうか??
Posted by emi at 2011.04.07 16:25 | 編集
この度は、ご協力ありがとうございました★

このチャリティースワロは少しでも多く
ご協力頂けるように、いつでも使いやすい
定番色をミックスさせて頂いておりますが、
各カラーのサイズが
#2028→#2058に移行になるにつれ、
すべて#2028 もしくは すべて#2058に揃える事が
難しくなってきておりまして
同じ内容を作れなくなる場合がございます

つきましては、出来るだけ
すべて#2028 もしくは すべて#2058で揃えて
お求め頂けるように、カラーの配色を
新たな配色に変更する場合がございます事を
あらかじめご理解の程宜しくお願い申し上げます
Posted by 店主 at 2011.04.08 21:59 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
