知って得するデコ知識デコねた
↑デコの基本知識や柄別簡単デコの裏技など情報満載♪項目別に分類しています☆

--.--.--



web拍手

ブログランキング参加しています!ポチッとお願いします

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
2011.04.08

世界に一つだけの花の手帳【2】

tetyou13.jpg
先日の↑続きデス

tetyou16.jpg
昨日はいよいよ実際デコっていきました

明るい葉っぱは ペリドット を使いまして

tetyou19.jpg

濃い葉っぱは、

最初 エメラルド にしようか・・・

ブルージルコン にしようか・・・

いずれかの2色で悩んでいたのですが

デコる直前で

まっっったく!!気分が変わって

ファーングリーン になりました

↑急に変更!?なんでなんで!?って

思われるかもしれませんが

昔から自分でも驚くぐらい

気分がコロコロ変わる時があります(´ε`;)

tetyou18.jpg
そして、花びらもポツポツ埋めていきました・・・

ライトローズ デコり中

tetyou17.jpg
今回は色んなカラーを

ちょっとずつ・・・

ローズ デコり中

tetyou22.jpg

ちょっとずつ・・・

プロヴァンスラベンダー デコり中

tetyou21.jpg

ちょっとずつ・・・

ライトシャム デコり中

あちこち、ちょっとずつデコりました

tetyou20.jpg

インディアンピンク デコり中

ちなみに、お花の真ん中の黄色っぽいのは サンフラワー です

tetyou23.jpg
まだまだ完成には至りませんが

明日もちょっとずつ仕上げていこうと思います

つづく


web拍手

ブログランキング参加しています!ポチッとお願いします

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
この記事へのトラックバックURL
http://swaroshop.blog63.fc2.com/tb.php/636-9f4e923a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
きゃーー素敵☆☆☆
華やかで見ているだけでテンション上がります。

元気を出さなきゃ!と思ってはいるものの
なかなか心がついて来ませんが
綺麗な色が散りばめられているとウキウキしますね♪

完成 楽しみにしています。
Posted by すもも at 2011.04.11 22:17 | 編集
ありがとうございます★

今は世の中が自粛ムードになっているかもしれませんが
被害を受けていない地域の私達までが
立ち止まっているは駄目だと思い

キラキラを通じて
ちょっとでもテンションが上がって
少しでも元気になる方が増えて頂けたらなと思います

完成がんばります(*´∀`*)ノ
Posted by 店主 at 2011.04.12 03:08 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
