知って得するデコ知識デコねた
↑デコの基本知識や柄別簡単デコの裏技など情報満載♪項目別に分類しています☆

--.--.--

スポンサーサイト


web拍手

ブログランキング参加しています!ポチッとお願いします

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
2011.05.11

ありがとう5周年★

突然こんな事を言うのもなんですが

全く 自慢じゃないですが・・・


私は子供の頃 夏休みの絵日記を

最後まで書ききった事がありませんでした。


ひまわりの観察日記も

ひまわりが咲く前にやめた事があります。


そして、大人になっても・・・


毎年なぜか必ず買う、システム手帳

必ず買っても 12月まで使いきった試しがありません。


そして最近

レコードダイエットをしたのですが(したって言うかな

朝食の "食パン・コーヒー" を書いただけで、昼まで持たず

1日3食 書く事すら出来ませんでした。(してないね)


こんな私が

こーーーんな 根気の無い私が!!

このブログを書きはじめて

(たまに1、2ヶ月ドカッとサボったりもしましたが)

いつの間にやら はや5年


これは…

この事実は…

まさに 奇跡 としか言いようがなく!!

大袈裟かもしれませんが

今このブログをご覧下さっている

皆様は 奇跡の遭遇者 です


いや~~~ 自分でもホント信じられないです


自分だけの範囲だと一瞬で終わってしまう事が

ブログの場合は日々ご覧頂いている皆様の応援が

あったからこそ!! 続けられた事だと思います

これはありがとうなどでは表現出来ないですが

この私のミラクルを!! 

長年見守って頂き

本当にありがとうございました


今回は、そんな皆様に感謝の思いを込めまして

ありがとうブログ周年

0511_2.jpg

本日から 5月25日15:00 までの期間中

当店の 全商品 の中から 5つ ご注文頂くと

定番人気カラー20色の中から

SS5~SS9 お好きなカラー 100粒プレゼント

↑簡単に例えますと

0511_4.jpg
みたいな感じデス


これからもネタが続く限り

皆様のお声がある限り

頑張っていきたいと思います!!

今後ともキラキラ商店をごひいきに~

0511_5.jpg


web拍手

ブログランキング参加しています!ポチッとお願いします

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
この記事へのトラックバックURL
http://swaroshop.blog63.fc2.com/tb.php/647-74769cad
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
祝5周年、おめでとうございます!!
このブログと出会えたお陰でどれだけ私の
デコLIFEが充実した事か。
本当に感謝してます<m(__)m>
ぼちぼちの更新でも、ツボを押さえたネタ
これからも長く続けて下さいね。
Posted by モニカ at 2011.05.12 11:50 | 編集
ブログ5周年おめでとうございます!!

店主さまの才能溢れる(?)ノリツッコミに吹き出し、時には愛犬ちゃんへの愛情溢れるお別れに涙し、経験豊富なデコ知識に感動しながら拝見させていただいてます♪

iphoneに変わりましたが、デコっていただいた携帯は今も大切に飾っています(*>艸<)
これからもスタッフさん共々お体を大切に楽しいブログを続けて下さい!
楽しみにしてます♡
Posted by ルゥ at 2011.05.12 17:57 | 編集
5周年、おめでとうございます!
デコの世界(?)に入ったのは半年ほど前に過ぎないのですが、もうキラキラにはまりまくり。。
どうやったら上手に貼れるんだろう、道具は何を使えばいいのかしら、とネット上で探して流れ着いたのがここでした。
それからお気に入りに登録されたこのブログには過去までさかのぼって楽しませていただいてます♪
(実は陽子と幸子シリーズが一番好きだったりして(^^;)
ぜひこれからも長く続けてください!
更新毎回楽しみにしています♪
Posted by besuo at 2011.05.13 11:44 | 編集
5周年おめでとうございます!!
店主さんのデコ知識などを参考にさせていただいて、
だいぶ、デコができるようなって来ました^∀^
これからも、おもしろくて、参考になるブログを続けてくださいね^ω^
Posted by モカ at 2011.05.13 21:47 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
