知って得するデコ知識デコねた
↑デコの基本知識や柄別簡単デコの裏技など情報満載♪項目別に分類しています☆

--.--.--



web拍手

ブログランキング参加しています!ポチッとお願いします

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
2011.07.19

なでしこ万歳!!

nadesikosale.jpg

そして ご無沙汰してますぅぅぅぅ

これを機会にブログが復活

引越ししてから、更新に余裕が無くなってしまい

どさくさ紛れですいませ~~~ん


いゃ~~ も~~ 昨日の早朝は

激戦による激戦で!!ハラハラドキドキの釘付けでした!!

優勝してからは、眠たいながらも

興奮冷めやらず そのまま起床で仕事場へ


なでしこジャパンに元気をもらい

いつもの セールが大発動!!


今回は優勝記念でやらせて頂きます

今回は、いつもの定番アイテム

SS5 クリスタル 1440粒
SS7 クリスタル 1440粒
SS9 クリスタル 1440粒
SS12 クリスタル 1440粒


が 大特価をはじめ

なでしこなアナタへ

あんなパーツや こんなパーツ

デコパーツ 全品30%OFF!!

さらに今回は 5000円以上お買い上げの皆様に

SS5 クリスタル 100粒
SS7 クリスタル 100粒
SS9 クリスタル 100粒

↑3種の中から100粒プレゼント~

超おトクな3大特典をご用意させて頂きました


特にデコパーツ

はじめてデコをされる方

気軽にデコを楽しみたい方

ワンポイントのアクセントが欲しい方

めっちゃおトクなので是非ご覧下さいね


そしてそして、今月は・・・ 

夏は!海だ 山だ HotFixだ

夏の定番 HotFixがいつも以上におトクです

nadesikosale1.jpg

nadesikosale2.jpg

今月は2大セールで頑張りたいと思います


web拍手

ブログランキング参加しています!ポチッとお願いします

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
この記事へのトラックバックURL
http://swaroshop.blog63.fc2.com/tb.php/652-466b56cb
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
お久です♪
・・・なでしこジャパン優勝おめでと~~~!!
ハラハラ・ドキドキでしたね~^^;
Posted by もか at 2011.07.20 13:02 | 編集
店主さんこんにちは。いつも、拝見させていただいてます。
先日なでしこカラーにちなんでXperia acroのアクア色に携帯をチェンジしました。(というのは、後付けですが・・・)

それでカバーをデコりたいんですが、いかんせんイメージが湧きません。本体が若干グラデーションなのでそれを生かしてブルーのグラデーションにしてプラスαしようかとおもうのですが、何かイメージ的におすすめなどはありますか?

他力本願ですみません。
Posted by さまぁー at 2011.07.26 10:39 | 編集
お久しぶりです。
いまだになでしこフィーバー続いてますね~。明るい話題がこれからもいっぱい出てくると良いなあ。

質問ですが、ギャラクシーSのカバーに整列でデコしたいなあと思っています。
どこからデコしていったら綺麗でしょうか?
過去記事拝見したんですが、これといって大きなディスプレイ(窓)のようなものもないので。。。

お時間あるときに教えてください。
Posted by ゆう at 2011.08.15 04:51 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
