知って得するデコ知識デコねた
↑デコの基本知識や柄別簡単デコの裏技など情報満載♪項目別に分類しています☆

--.--.--



web拍手

ブログランキング参加しています!ポチッとお願いします

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
2012.02.08

スマホースマホー

2012020801.jpg

2012020802.jpg

2012020803.jpg

2012020804.jpg

2012020805.jpg

2012020806.jpg
iphone4・4S

2012020807.jpg

2012020808.jpg

2012020809.jpg
au INFOBAR

(゚台゚lll ハッ!!

遅れましたが

あああけまして おめでとうございます

こここ今年もよ、よろし・・・

↑遅れすぎ!!


すいませーーーん(;´Д`A

相変わらずご無沙汰しておりますぅーーー

相変わらずデコったりなんかしていますぅーーー



いや~~~



いつの間にか

スマホ人工が急激に増えましたねーー

電車に乗ってもほとんどの人がスマホ使ってますねーー


最近そのせいか

「お母さんそろそろ機種変したいわ~

 あの、シューーーっと出来て ←(スクロールって言いたい)

 トントン出来る ←(タップって言いたい)
 
 あれ、あれ、←(スマホって言いたい)

 あの機種にしたいわ


スマホすら言えん

うちの母まで欲しがる始末

今度一緒にauショップに機種変ついて行く予定なのですが・・・

オカン 絶対 使いこなせんやろ


web拍手

ブログランキング参加しています!ポチッとお願いします

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
この記事へのトラックバックURL
http://swaroshop.blog63.fc2.com/tb.php/656-c344e500
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
おお、更新待ってました!

相変わらずレベルが高い・・・!

スマートフォンケースなどをデコるときは
透明のケースの方がいいんですか?
白いケースでも大丈夫ですかね?

お忙しいと思いますが、お返事を待ってます。
Posted by あゆきち at 2012.02.09 00:16 | 編集
ありがとうございます

ケースはどちらでも構いませんが

私が透明カバーを選ぶ理由は
『背景色がメインカラーと同じカラーの土台なら、別に透明でも構わない』
のと
『透明の方が直接転写しやすい』
からです

もし黒の土台の機種に白い背景色のデコをするなら
白いケースを使います~
Posted by 店主 at 2012.02.09 17:54 | 編集
こんにちはっ
お忙しいところ申し訳ないのですが・・・このチョッパーのお顔に使用しているスワロは何色でしょうか?

茶系でいいものを探しているのですが、なかなかネットではちゃんとしたお色がわからず・・

お手すきの時にでもよろしくお願いいたします
Posted by at 2012.02.10 18:20 | 編集
茶系ではないのですが
ライトコロラドトパーズ を使ってみました^^
Posted by 店主 at 2012.02.11 00:37 | 編集
久々の更新ですね!
そして私も久々にコメさせていただきます。

実は自分も今育児の合間にスマホケースを作成してます。
が、自分が持ってる材料は♯2028ばかりなんです。
今材料を買うと♯2058に切り替わってるものもありますが、作品を作るにあたって♯2028と♯2058を混ぜて作成しても大丈夫ですか?
ネットで販売をしてたりするので気なってます。

忙しいとは思いますがお返事お願いします。
Posted by ひーこ at 2012.02.13 15:37 | 編集
例えば(ちょっと極端な例かもしれませんが)、
同じサイズで同じカラーのラインストーンを
横一列にまっすぐ並べるデコなら、#2058(もしくは#2028)で統一させた方が良いと思いますが
#2058は#2028より輝きがありますが、#2028もじゅ~ぶん綺麗なので、
もしランダムにデコられるのなら、私は混ぜても全然問題はないと思います♪
Posted by 店主 at 2012.02.14 00:56 | 編集
初めまして。
スマホ(LUMIX Phone)に機種変更したらキラキラなケースが欲しくなり
購入するにはお高いので、無謀にも自分で作成してみようかと思っています。
デザインなどセンスがないのでかなり不安ですが・・・

携帯の本体が濃いピンクなのですが、そういった場合ピンク系のスワロフスキーでデコった方がいいのでしょうか?
カメラのレンズ部分がケースをしても出ると思います。
その部分がピンクなんですよね・・・

Posted by のんのん at 2012.02.23 12:10 | 編集
初めまして。

全くのデコ初心者なのですが、
このページにたどり着き・・・

デコもくじのアヒルさんに一目ぼれしてしまいました。

無謀にも、スマホカバーにデコってみたい!!
なんて思ってしまったのですが・・・

初心者にもわかりやすいような下絵とかを載せてもらえたりとかは難しいですかね??
Posted by ちー at 2012.02.24 15:36 | 編集
のんのん様

はじめまして

基本デコレーションをする際は
土台カラーに合わせた方が馴染むので
土台カラーに合わせたラインストーンを使うのがおススメです

と言うのは、いくら緻密にデコったとしても
ラインストーンは丸いので、どうしてもラインストーン同士の隙間から
土台カラーが見え隠れします。

そのカラーが極端に違えば違うほど隙間が目立ちます

なので、同じ土台カラーに合わせたラインストーンを使うのがおススメです

頑張って下さいね
Posted by 店主 at 2012.02.25 10:44 | 編集
ちー様

はじめまして

すいません。
だいぶん前の作品なので、下描きが残ってません。

なので、このデコもくじのバナー(もしくは、2009.08.08の記事の2枚目の画像)を
コピペ→プリント→拡大して使ってみて頂けないでしょうか^^;
(シンプルなデザインなので拡大で充分使えそうです)

頑張って下さいね
Posted by 店主 at 2012.02.25 10:54 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
