知って得するデコ知識デコねた
↑デコの基本知識や柄別簡単デコの裏技など情報満載♪項目別に分類しています☆

--.--.--



web拍手

ブログランキング参加しています!ポチッとお願いします

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
2006.06.26

BGMは "超特急"

b85.jpg
陽子「幸子さ?ん♪はじまりますわよ?」
幸子「は?い♪ 今夜は見逃せませんわね!」

b86.jpg
幸子『ドキドキ…ヒヤヒヤ…』
陽子「スーザン頑張って…」

b87.jpg
陽子「きゃ?!カップル成立★」
幸子「MIE良かったわね?♪」
陽子「あいのりばんざーい♪」

b88.jpg
幸子「は? 私もラブワゴンに乗って恋がしたいですわ…」
陽子「そうねぇ…今度私達も応募しましょうよ♪」
幸子「所で…今日もラインストーンと何の関係が?」
陽子「オホホホホきっとネタに詰まると私達が登場するみたいよ



web拍手

ブログランキング参加しています!ポチッとお願いします

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
この記事へのトラックバックURL
http://swaroshop.blog63.fc2.com/tb.php/66-09096c5a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
姉さんたち!喜んでるところじゃないわよ!
MIEはどうやら脱いだようですね
http://movie-navi.net/otakara/idol/200607/20060703b02.jpg
思いっきりタレントさんですね
http://www.e-cast.tv/talents/tanaka_miho/index.php
Posted by わさび at 2006.07.04 08:48 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
