知って得するデコ知識デコねた
↑デコの基本知識や柄別簡単デコの裏技など情報満載♪項目別に分類しています☆

--.--.--



web拍手

ブログランキング参加しています!ポチッとお願いします

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
2012.12.25

エクスペリアにデコ

メリークリスマス

素敵な夜、お過ごしですか~!?

2012122401.jpg

さて、今回は↑こんなエクスペリアのカバーにデコりました

2012122402.jpg
下描き~

2012122407.jpg
下塗り~

2012122403.jpg
転写完了

詳しい転写方法は → コチラ

2012122404.jpg
今回はハートの所に
ブリオンチェーンを取り入れてみました

2012122405.jpg
ブリオンチェーンはメリハリつけたい時や
ちょっとしたアクセントを取り入れたい時におススメです

2012122406.jpg
あと、異型の型番の #2035 チェスボード も使ってみまして

2012122412.jpg
メインのクマちゃんまわりは、こんな感じでいこうと思います

さて、いよいよ今回も
背景をデコって終わりなのですが・・・

2012122401.jpg
↑この、赤でもなく、ピンクでもない

紅色のような? ショッキングピンクのような?

この色に合うラインストーンの背景色に悩みました・・・

ライトローズ → 明るすぎる

ローズ → まだ明るすぎる

フューシャ → 一番近い色だけどちょっと違う

ルビー → 濃いすぎる

ライトシャム → 赤

う~ん・・・

一番近い『フューシャ』で統一するとアクが強すぎるし・・・

ちょっと薄い『ローズ』にすると何となくボンヤリしそう・・・

他にもあれやこれや色々考えたのですが

よし!全部混ぜちゃえ♪♪

混ぜたら何とかなるやろ~~♪♪ ←ケセラセラ~

2012122408.jpg
ライトローズ
ローズピーチ
インディアンピンク
ローズ
フューシャ
ライトシャム 



気持ちローズメインで

2012122409.jpg
色々混ぜてみました!!

色々混ぜた結果・・・
2012122411.jpg
結果こーなりまして!!

2012122410.jpg
これはこれで可愛いか

って色合いになりました

1~3色ぐらい混ぜた、ある程度のデコなら創造つくのですが
5色も6色も混ぜると実際出来るまで分からないですね

でも仕上がりが創造つかないデコって
初心の気持ちに戻ったようで楽しかったです

今後も色々混ぜてみたいと思います


web拍手

ブログランキング参加しています!ポチッとお願いします

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
