知って得するデコ知識デコねた
↑デコの基本知識や柄別簡単デコの裏技など情報満載♪項目別に分類しています☆

--.--.--

スポンサーサイト


web拍手

ブログランキング参加しています!ポチッとお願いします

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
2013.05.18

EXILE行かれる方いませんか~!?

今日は、わたくし事ですいません <(_ _)>ペコリ

デコとは 200%関係無い話 です


先日 京セラドームにて

EXILE PRIDE LIVE TOUR 2013 へ行ってきました


そう・・・

EXILEのライブへ行かれた方だとご存知かと思いますが

2013051802.jpg
↑今回のツアーフラッグ

これを持たないと話にならないぐらいの必須アイテム
ライブ中はコブシの変わりにこれを振り上げ、熱いソウルをぶつけます

気のせいか、このフラッグを振ったら
TAKAHIROがこっちに手を振ってくれた気がしました ←まじかw

最近はすっかり涙腺も弱くなり
ATSUSHIの甘い歌声を聴きながら、大泣きしてしまいました

いや、ホント楽しかった・・・

会場はお祭り騒ぎ 夢のようなひと時 アッと言う間の3時間でした・・・


でも、もう私は行けません・・・


でもツアーは、まだまだある!!


楽しかった思い出を胸に、このフラッグを
このままタンスの肥やしにするのは もったいない!!

もし、これから偶然でも1人だけ!!お客様でいてくれたら・・・

と思い筆を取らせて頂きました


そう!! 

こちら、これからツアー行かれる方

このフラッグプレゼントさせて頂きます

EXILE行かれる方!! 

良かったら引き継いで下さいwww 

一度、会場で鬼のように振りまわしましたが、

汚れなど無くほとんど無傷です。

ご注文の際、備考欄に
【EXILEのフラッグちょーだい】と記載下さい

先着で1名様に 発送の際ご一緒に送らせて頂きます★

以上、わたくし事ですいませんでした~


web拍手

ブログランキング参加しています!ポチッとお願いします

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
