知って得するデコ知識デコねた
↑デコの基本知識や柄別簡単デコの裏技など情報満載♪項目別に分類しています☆

--.--.--



web拍手

ブログランキング参加しています!ポチッとお願いします

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
2013.05.24

デコりやすいミラーをデコる

2013052401.jpg
再入荷しました★ デコりやすいミラー

デコって自分で使うも良し♪
プレゼントにデコるのも良し♪

2013052402.jpg
でもって、なんとなくお花柄で (最近花柄多いな)

2013052403.jpg
スマホと比べると、面積が小さいので
あまり細かいデコは出来ませんが・・・

2013052404.jpg
練習がてらにデコるには、最適な大きさです

2013052405.jpg
周りに段差もあるのでカッターも切りやすいです

2013052406.jpg
と言うワケでさっそくデコります~~

2013052407.jpg
小さいのでサクサクデコれますね~~

↑なんか説明無いんかーい

2013052408.jpg
ご覧の通り、今回は下絵の色のままデコってるだけなので

こここだわったゼ!! 

↑みたいなポイントが今回は特にないんです。 スンマセン


アッ! しぃ~~いて言うと!

背景色にクリスタルを使おうか悩んだのですが

お花とのメリハリ感も出したかったので、ホワイトオパールにしました。

そして、ホワイトオパールだけだと寂しいので

クリスタルオーロラをチラホラ入れてみました

以上です。 ゴメンナサイ

2013052409.jpg
あと、もう1つしいて言うなら

デコとは関係無いのですが

ものすごく気になった点があります。

これは私の自己満足なだけかもしれませんが

どーしても室内でデコるので

ラインストーンの 写真写りがものすごく悪い!!

って事です

いつもブログを書きながら
『デコる時、もっと綺麗に撮りたいな~』とは思うのですが

デコる時は、ボンドの軟化と戦いながら、テンポ良くデコりたいので
ラインストーンを鮮やかに撮影する余裕がないんですよね

かと言って・・・

はい出来ました!!

2013052410.jpg
ジャーーン!!

2013052411.jpg
ジャーーーン!!

2013052412.jpg
ジャジャーーーン!!

って、写真だけだと

最近はなんとなくアッサリしすぎて寂しいので、

ついつい写真写り悪い知ってるながらも

デコる過程も撮ってしまいます・・・


でも、自分不器用ですから・・・ 


自分不器用で、過程撮るの下手くそですが・・・ 


これからもよろしくお願いします <(_ _)>


↑なんのこっちゃ


【使ったカラー】
2013052413.jpg

なんのこっちゃなデコミラーでしたw


web拍手

ブログランキング参加しています!ポチッとお願いします

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
