知って得するデコ知識デコねた
↑デコの基本知識や柄別簡単デコの裏技など情報満載♪項目別に分類しています☆

--.--.--



web拍手

ブログランキング参加しています!ポチッとお願いします

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
2013.10.23

キッズデコ♪♪

ご無沙汰しております

めちゃくちゃ久しぶりの更新です

最近は小さなお子さんでも
携帯を持つ時代になりました

そこで 帰ってきたデコパーツデコ!!

はじめてのお子さんでも、ママと簡単に作れる可愛いキットのご紹介です

2013102202.jpg
デコ電ラブリーキット

↑キット内容はこんな感じ

リボン・ハート・お花・丸ポコパールなど

女子力高い人気のデコパーツを揃えてみました

2013102203.jpg
作り方も至って簡単です♪♪

最初に、大きめのパーツをチラホラ配置します

2013102204.jpg
次に、小さいパーツをチラホラ配置します

2013102205.jpg
そして、さらに周りに大きいパールをチラホラ配置して

2013102206.jpg
最後に、小さなパールをチラホラチラホラ・・・

ご覧の通り、気に入ったパーツを大きいモノから順番に

2013102207.jpg
チラホラ置いていくだけで完成です

2013102201.jpg

いきなりデコるのは、失敗しそうで不安な方は

最初に色々配置してから、ボンドでデコっていって下さいね

2013102209.jpg
デコ電ポップキット

カラフルが好きなお子様はポップキットがおススメです

2013102208.jpg

こちらも、作り方は同じ

約15種類のデコパーツが入った可愛いキットです

よろしくお願いします


web拍手

ブログランキング参加しています!ポチッとお願いします

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
