知って得するデコ知識デコねた
↑デコの基本知識や柄別簡単デコの裏技など情報満載♪項目別に分類しています☆

--.--.--



web拍手

ブログランキング参加しています!ポチッとお願いします

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
2015.03.17

首輪にワンポイント

2015031701.jpg
最近は布製の首輪があるんですね~

2015031702.jpg
さっそく HotFix でデコってみました

2015031703.jpg
ピンセットで HotFix を置いて
上から スティックロボ で押し当てます。

革製ですと HotFix はひっきませんが
布製なのでデコる事が可能です。

2015031705.jpg
成長した時、サイズ調整が出来るように
HotFix が当たらないように若干余裕を残してます

2015031706.jpg

SS12 ライトローズ 11粒
SS12 ローズ 12粒
SS10 ホワイトオパール 22粒
SS6 クリスタル 22粒

2015031704.jpg
デコったついでに
ミュージックハート も付けてみました

↑このハートはバリ島のガムランボールような
 シャラシャラ と音の出る鈴です

2015031707.jpg<br />border=
モモちゃん気に入ってくれるかな~~?

お友達のお店の看板娘のモモちゃんです

ああ~~ 犬はやっぱりかわええな~~


web拍手

ブログランキング参加しています!ポチッとお願いします

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
この記事へのトラックバックURL
http://swaroshop.blog63.fc2.com/tb.php/713-738b8083
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
