知って得するデコ知識デコねた
↑デコの基本知識や柄別簡単デコの裏技など情報満載♪項目別に分類しています☆

--.--.--



web拍手

ブログランキング参加しています!ポチッとお願いします

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
2015.03.30

ナイキシューズにデコ

2015033002.jpg
ナイキのスニーカーデコってみました

2015033010.jpg
最初なんとなく・・・

たまにはこの布の部分に
HotFix を貼ってみるのもアリかな~?

と思って試し置きしてみたのですが・・・

ヤバい!!

このままではナイキマークが霞んでしまう

2015033003.jpg
やっぱここでしょ~

って事で。。。

2015033004.jpg
やはり、定番の場所にデコる事にしました

2015033006.jpg
うん!! 冒険しなくて正解!!

やっぱここが間違いない

2015033009.jpg
使った色は ライトシャム です

2015033007.jpg
ちなみに本日・・・

写真を撮ったこの神戸市長田区の公園 (3/10現在) の桜

2015033008.jpg
まだまだ2分咲きでした~~

ああ、早くお花見したいな~~

まだまだ月曜はじまったばかりなのに
飲むことばかり考えてしまう今日この頃です


web拍手

ブログランキング参加しています!ポチッとお願いします

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
この記事へのトラックバックURL
http://swaroshop.blog63.fc2.com/tb.php/718-0d2feed9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
