知って得するデコ知識デコねた
↑デコの基本知識や柄別簡単デコの裏技など情報満載♪項目別に分類しています☆

--.--.--



web拍手

ブログランキング参加しています!ポチッとお願いします

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
2015.03.31

5分で出来る。お手軽イヤホンデコ

2015033101.jpg
こちら予備用の100均で買ったイヤホン

2015033102.jpg
真ん中の部分がゴムのシールだったので
カッターで剥がしてみたら。。。

2015033103.jpg
あっさり簡単にめくれました

シールの部分は1.7cmぐらいの直径でした。

はい…。 これが私の職業病

毎回小ネタになりますが、こういう場所を見つけては
ブログネタにデコる衝動にかられています。。。

2015033104.jpg
真ん中に SS20 ライトアメジスト 1粒

2015033105.jpg
その周りに SS12 ライトローズ 8粒

2015033106.jpg
そしてライトローズの間に SS12 クリソライトオパール 8粒

2015033107.jpg
仕上げは SS9 ライトアメジスト 8粒

2015033109.jpg
はい出来たっ!!

めちゃくちゃ簡単で~す

2015033108.jpg
クリソライトオパールで春らしさを若干演出

余ったスワロでいかがでしょうか~~


web拍手

ブログランキング参加しています!ポチッとお願いします

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
この記事へのトラックバックURL
http://swaroshop.blog63.fc2.com/tb.php/719-206f4cb0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
