知って得するデコ知識デコねた
↑デコの基本知識や柄別簡単デコの裏技など情報満載♪項目別に分類しています☆

--.--.--

スポンサーサイト


web拍手

ブログランキング参加しています!ポチッとお願いします

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
2015.04.01

キラキラ店主のキラキラ日記

2015040201.jpg

しんじられないかもしれないけど…

がっかりしないで聞いて下さい…

ついに私、今日…

バリカンで頭 《坊主》 にしました!!

カミソリで剃り込みも入れました!!



うれしくて

そうかいな気分 .。.:*☆ まさに…

じだいの先取りよ!!

ゃった~~~♫



誰かに見せたくて

がん飛ばしながら

すごんでみたくて!!

るんるん気分で♫♫

からみに行ったら

いきなりボコボコにされちゃった…

なんてこった…



2015040202.jpg

---------------

勘の鋭い方はお分かり頂けましたか?(笑)

ヒントは 【↓読み】 です

(昔、めっちゃハマってた DEATH NOTE の完璧読みすぎです


web拍手

ブログランキング参加しています!ポチッとお願いします

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
この記事へのトラックバックURL
http://swaroshop.blog63.fc2.com/tb.php/722-9fbefc68
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
