知って得するデコ知識デコねた
↑デコの基本知識や柄別簡単デコの裏技など情報満載♪項目別に分類しています☆

--.--.--



web拍手

ブログランキング参加しています!ポチッとお願いします

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
2015.04.28

トートバッグをデコる 【前編】

し、し、しまった~~~

私とした事が

私とした事が

いやっ

私だからあり得るか(笑)

デコる前のトートーバッグの写真撮るの忘れてました~

ま、ま、まぁ~~

定番の無地のトートーバッグですので

何となく無くても大丈夫な気がします・・・(笑)

と、言うワケで~

さっそくデコるぞ!!

Let's Go!!

2015041601.jpg
デザインの上にシリコンシートを
置きまして~~

2015041602.jpg
HotFix ライトシャム を置いています

2015041603.jpg
出来るだけ均等な間隔に置いています

2015041604.jpg
次に、HotFix サファイア

2015041605.jpg
これも均等に置いていきます

2015041606.jpg
最後は HotFix クリスタル

2015041616.jpg
この時、ちょっと隙間が出来ました。

同じサイズを置くと隙間がキツキツになる!!

でも!!

他のサイズを使って妥協したくない!!

どーーーしてもこのままのサイズでいきたい!! って時

2015041617.jpg

みなさん覚えていますか?

ちょいずらし作戦

↑コチラをご覧下さい

2015041619.jpg
ちょいずらし作戦で一気に解決でーす

これでバランスとれました~

つづく


web拍手

ブログランキング参加しています!ポチッとお願いします

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
この記事へのトラックバックURL
http://swaroshop.blog63.fc2.com/tb.php/725-1b2db0b0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
