知って得するデコ知識デコねた
↑デコの基本知識や柄別簡単デコの裏技など情報満載♪項目別に分類しています☆

--.--.--



web拍手

ブログランキング参加しています!ポチッとお願いします

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
2015.06.03

この店主、何言ってんだか・・・(笑)

一体この店主、何言うてるの!?

って話しなのですが・・・

別にキレたワケ違います・・・(笑)

(でも普段も、基本結構キレてますw)

いや、、、 あのね、、、

今日からバイトのH子がワイハ~に旅行に行ってましてね

いつもは毎日2人で働いてたんですけどね

今日から週末まで1人で仕事してて、ものすごく寂しくてね

今日は1人で一日仕事を終えたのですが・・・

話し相手居がないと寂しくてね(苦笑)

お問い合わせの電話がこんなに楽しく思った事がありませんでした

たぶん必要以上に『も~お腹いっぱい!!』って

思われるぐらい親切に答えてしまいました

知らんがな~~

だからね(笑)

今週末・・・。 キラキラ商店・・・。

私1人で仕事してますので

デコレーションの質問はもちろん

恋愛相談も受け付けるぐらい親身にお答え出来ます(笑)

(但し私の場合 恋愛相談 は中2病止まりですw)

なので、人生に行き詰った方・夫のボヤキの愚痴等

なんでもいいのでお電話お待ちしております

だから何の話しやね~ん!?

失礼致しました (笑)

20150603174247751.jpg


web拍手

ブログランキング参加しています!ポチッとお願いします

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
この記事へのトラックバックURL
http://swaroshop.blog63.fc2.com/tb.php/728-a470b969
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
