知って得するデコ知識デコねた
↑デコの基本知識や柄別簡単デコの裏技など情報満載♪項目別に分類しています☆

--.--.--



web拍手

ブログランキング参加しています!ポチッとお願いします

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
2015.06.11

何言ってんだか・・・ の後日談

先日の記事で

バイトのH子がハワイに行って

「寂しい~寂しい~」とボヤいておりましたが・・・

この度、お陰様で・・・

無事帰還致しました!!

↑当たりまえ~ 当たりまえ~
 当たりまえ体操~~ (笑)


ちなみに、先日あのブログを更新してから

次の日、お客様からのお電話の・・・

お問い合わせ 0(ゼロ)件 でした

いや~~

正直完璧呆れられたと思いつつ、ありがたくもアリ

まったり自分を見直す良い週末を過ごせました

お気使いありがとうございました(笑) ←ポジテブ馬鹿


そして、、、 本日、、、

2015061101.jpg

イェーーーイ 

ハワイのお土産もらったよ~♫

・オーガニックのホットケーキ
・蜂蜜
・デッカいメントス

キャーーー おっしゃれ~~

私の手元にオーガニックなんて・・・

恐れ多くて・・・ 恐れ多くて・・・  

気使うわーー

だって、オーガニックって・・・

基本イカリスーパーで
ズッキーニとルッコラ買って
フランスパン鞄に刺して、
全然おいしくない炭酸水飲みながら
オリーブオイルにこだわって

やたらとワケの分からんセレクトショップに立ち寄って
「いつ付けるん!?」みたいなブローチ買う
セレブが食べるやつでしょ?(笑)

そんなオシャレな高級食材が私の手元にあるなんて…

庶民の私には
本当に申し訳ないお土産なんです~~

でも、こんな事でもない限り
一生ご縁の無いモノなので
本当に嬉しかったです

ありがとーー

↑ホンマに喜んでるよ(笑)

それと、、、

この メントス!!

2015061102.jpg

めっちゃデカイでしょ!?

刺身醤油のお皿ぐらいのメントス!?

うわ~~ めっちゃ嬉しい~~

さっそく開封!!

2015061103.jpg

あ~~~~

やっぱそ~なるのか・・・

刺身醤油のお皿ぐらいのメントスやったら
確かに喉詰まるわね~~

でも、私メントス 大好きなので チョー嬉しかったです~~

ありがとーー

↑何回も言うけどホンマに喜んでるよ (((笑)))

今日はメントス食べながら
ルンルンで仕事していま~す

H子・・・ ホントはこんな
毒舌店主だけど、これからも夜露死苦ね~

今さら言わなくてもバレてるね~ ウフフ(苦笑)


web拍手

ブログランキング参加しています!ポチッとお願いします

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
この記事へのトラックバックURL
http://swaroshop.blog63.fc2.com/tb.php/729-e5ed07b7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
無事のご帰還、おめでとうございます!これでまた、楽しくお仕事ができるのですね、よかったよかった。

実は私、本気で千葉から電話しようと思ってたんですよー!

でも、、、

完全に忘れてました💦

はー、最近の物忘れの酷さに自分でも呆れてるんです。ほんとです。

でもでも、もう大丈夫なら私も安心しました。w

また楽しいブログ、待ってます💕

次また暫く一人になっちゃう時には電話しますから!
忘れませんから!本当かっ?!
Posted by おじゃ。 at 2015.06.13 11:17 | 編集
ええ〜〜♫ !?
ホントに電話しようと一瞬でも思ってくれてただけで
めっちゃ嬉しいです(泣笑)
これからも、こんな変な店主ですがよろしくお願いしまーす\(^o^)/
Posted by 店主 at 2015.06.13 19:53 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
