知って得するデコ知識デコねた
↑デコの基本知識や柄別簡単デコの裏技など情報満載♪項目別に分類しています☆

--.--.--



web拍手

ブログランキング参加しています!ポチッとお願いします

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
2015.06.13

やっぱ テキトーはアカンね(苦笑)

今日はお休みーーー ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

2015061301.jpg

てなワケで!!

先日 H子に貰った

オーガニックのホットケーキ

朝から作ったよ~

さっそく開封!!

2015061302.jpg

うーーーわ

オッシャレ~~~ しゃれたぁ~~る

粉の中にチョコレートが入ってるよ

ホンマに何回も言うけど・・・

気使うわ~~~

2015061303.jpg

後ろの作り方!!

ほほ~~ぅ 英語!!

フムフム・・・ フムフム・・・ フムフム。

おお~~~  なるほど!!

分からん!!

2015061304.jpg

だからテキトー (((笑)))

2015061305.jpg

えーーい 卵も入れちゃえ!!

2015061306.jpg

うーーーわ!!

サラっサラしてるーーー サラっサラしてるーーー

このホットケーキ サラっサラしてるーーー

2015061307.jpg

だから足しちゃえ

足して混ぜちゃえ!混ぜちゃえ!

2015061308.jpg

焼いちゃえ!焼いちゃえ!

2015061309.jpg

うーーわ、まだ

サラっサラしてるーーー

サラっサラしてるーーー

サラっサラして ペラっペラしてるーーー

2015061310.jpg

あっ!! しもた!!

ちょっと焦げた!!

2015061311.jpg

でも出来たーーー

ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ

ペラペラのチヂミみたーーい

2015061312.jpg

2015061314.jpg

2015061313.jpg

2015061316.jpg

2015061315.jpg

さっそく実食!!








苦っ



この・・・

ふんわり感全くゼロの生地に

チョコレートの焦げた苦味が

さらに追い打ちをかけて

絶妙に殺し合ってたよ!!



やっぱりこの食材・・・

私にはオシャレすぎて扱えんかった!!

だから 気使うのよ~~ (苦笑)

ごめんねごめんねーーーー


でも全部食べたよ v(≧∀≦)v

めげずに3枚食べたよ v(≧∀≦)v 


ありがとう~~~

ごちそうさまでした~~


web拍手

ブログランキング参加しています!ポチッとお願いします

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
この記事へのトラックバックURL
http://swaroshop.blog63.fc2.com/tb.php/730-34a02e06
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
デコ関係の調べものをしていて、辿りついたブログでしたが...
もう、今回はお腹抱えて笑ってしまいました〜(≧∇≦)
すっごい、すっごい美味しく無さそうなパンケーキ(〃艸〃)

店長サン大好きです♡
Posted by 美優 at 2015.06.20 01:40 | 編集
はじめまして~
コメントありがとうございます(嬉)

実はここだけのお話ですが・・・

すっごい!すっごい!美味しく無かったですよ~(笑)(笑)(笑)

せっかくデコの調べものをして頂いたのに
最近はワケの分からない更新ばかりでスミマセ~~ン!!

でも、これからも呆れずによろしくお願いします★

+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
Posted by 店主 at 2015.06.23 17:20 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
