知って得するデコ知識デコねた
↑デコの基本知識や柄別簡単デコの裏技など情報満載♪項目別に分類しています☆

--.--.--



web拍手

ブログランキング参加しています!ポチッとお願いします

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
2015.06.30

うさぎをデコる☆彡

2015063013.jpg
先日、ちょっとお出掛け用の
キャンパストートを買いまして・・・

うさぎ好きの私としては・・・

うさぎをデコりたいと思い・・・

2015063001.jpg
イメージ1

2015063002.jpg
イメージ2

2015063003.jpg
さっそくデコってみました

2015063004.jpg
今回は輪郭以外は自由にしてみようと・・・

2015063005.jpg
うさぎの中身はランダムにデコってみました

2015063006.jpg
ホントは茶色いうさぎにしたかったのですが・・・

バッグの下地がベージュでしたので

赤目のオーソドックスな白うさぎにしてみました

2015063007.jpg
でも、いざクリスタルで真白にしたモノノ・・・

2015063008.jpg
少し物足りなさを感じたので・・・

ちょっと画像では分かりにくいかもしれませんが
クリスタルオーロラをチラホラ混ぜてみました

2015063009.jpg
そして耐熱シートに転写して

2015063010.jpg
そして土台に貼り付けて・・・

2015063011.jpg
熱着させると完成です

2015063012.jpg
うん

うさぎにして良かった

やっぱり、月とうさぎはよく似合うわ


web拍手

ブログランキング参加しています!ポチッとお願いします

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
この記事へのトラックバックURL
http://swaroshop.blog63.fc2.com/tb.php/733-8317f027
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
