知って得するデコ知識デコねた
↑デコの基本知識や柄別簡単デコの裏技など情報満載♪項目別に分類しています☆

--.--.--

スポンサーサイト


web拍手

ブログランキング参加しています!ポチッとお願いします

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
2006.07.03

お花柄なデコミラー

web拍手

ブログランキング参加しています!ポチッとお願いします

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
この記事へのトラックバックURL
http://swaroshop.blog63.fc2.com/tb.php/75-eb374e11
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
初めまして!とても綺麗な作品ですね!すばらしいです!
最近デコレーションを始めたのですが、なかなか良いデザインが浮かびません・・・やっぱり、慣れなどが必要になるのですかね?なかなか上手くデコレーションできないんですよね・・・キティーちゃんをデコろうと思ってやり始めたのですが、ストーンのサイズミスで、途中でおかしなことに。難しいですね!上手くなりたいなぁ!
Posted by mi-mirin at 2006.07.09 03:25 | 編集
ありがとうございます☆
私もはじめは思うように装飾出来なくて
失敗ばかりしておりました^^;
しかしながら
最初はある程度の配列を並べてイメージした後
写メなどを撮って、それを見ながら装飾してました。
そして何度も失敗を重ねながらやっと出来たデコレーションは
まるでジグソーパズルが完成した時のような
何とも言えない達成感と満足感でいっぱいでした☆
そんな喜びが忘れられなくて何度かしているうちに
徐々に慣れて今に至っております☆
くじけずに頑張って下さいネ
Posted by 店主 at 2006.07.13 20:27 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
