知って得するデコ知識デコねた
↑デコの基本知識や柄別簡単デコの裏技など情報満載♪項目別に分類しています☆

--.--.--



web拍手

ブログランキング参加しています!ポチッとお願いします

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
2006.08.17

十字架(クロス)デザイン

b171.jpg

まだまだ夏ですね?
夏と言えば… "蚊" ですね?
蚊と言えば… "血を吸う" ですね?
血を吸うと言えば… "ドラキュラ" ですね?
ドラキュラと言えば… "十字架" で・す・よ・ね?

はい!!と言うことでっ!!
今日は "十字架(クロス)" デザインのご紹介デ?ス

b162.jpg
珠子「オーマイガー!強引ナ展開ネ?!!」

b173.jpg


b174.jpg
係長

b175.jpg
部長

b172.jpg
社長

出世しました?♪

その中でも "平" "係長" は
Coolなネイルアートによく利用されるデザインです

縦長バージョンもありますが
小さいものから大きいものまで
クロスは年中問わずの人気デザインですね?♪



web拍手

ブログランキング参加しています!ポチッとお願いします

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
この記事へのトラックバックURL
http://swaroshop.blog63.fc2.com/tb.php/99-a0c4ab11
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
はじめまして!!
自分でデコ電を初めてやろうと思っているのですが
レゲエっぽくしたいんですけど
いい案などありますか?
もしオススメとかあればアドバイスお願いします!!m(_ _)m
Posted by カナ at 2006.08.17 13:52 | 編集
先日ラスタカラーのおススメカラーを
紹介させて頂いたのですが、
ベタかもしれませんが…
ラスタカラーをメインに
ガンジャ柄などいかがでしょうかA^o^;
Posted by 店主 at 2006.08.17 15:10 | 編集
解答ありがとうございます!!m(_ _)m
そのページのURLを載せて頂いてもよいですか??
Posted by カナ at 2006.08.24 14:51 | 編集
はい☆もちろんかまわないですヨ
Posted by 店主 at 2006.08.25 09:54 | 編集
ありがとうございます☆(▽`*
Posted by カナ at 2006.08.25 12:23 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
