知って得するデコ知識デコねた
↑デコの基本知識や柄別簡単デコの裏技など情報満載♪項目別に分類しています☆

--.--.--



web拍手

ブログランキング参加しています!ポチッとお願いします

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
2010.07.05
web拍手

ブログランキング参加しています!ポチッとお願いします

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
2010.06.30

日本代表 感動をありがとう★

koharusan32.jpg

昨夜の激戦で、ベスト8には届きませんでしたが

あんな大きな世界の舞台で、延長に延長を重ね

一心一願で挑む日本代表の勇姿に心を打たれ

試合が終わってもなかなか眠れませんでした


心に残る素晴しい試合だったと思います

岡田JAPANお疲れさまでした





さて、本日は・・・

わたくし事で ひっじょ???に 申し訳ないのですが

koharusan33.jpg
先日からちょこちょこ↑出てきております

新メンバーのご紹介をさせて頂きます
(紹介が遅くなりましてすいませんでした!)

koharusan34.jpg
↑ちょっと目つき悪いです(笑)

先日 小春 の敷き草を買いに

ホームセンターへ行きまして?

敷き草買って すぐ帰るつもりだったのですが・・・

なぜか ふらふら?っと うさぎコーナーに寄りまして?

何気なく ちらちら?っと 見るだけのつもりだったのですが?

一生懸命 干草をむさぼる 小夏 と目が合ってしまいまして?

じーーーっと 眺めていたのですが?

ひょこひょこ?っと 私の側に寄って来たもんですから?

指をそーーーっと 差し伸べてみたんです。

↑この時 フツーうさぎは臆病なので、すぐ逃げたりするのですが

私の指に怯える事もなく、ペロペロ?っと 舐められたもんですから?

よし!! 分かった!!

一緒に帰ろう♪♪

↑と思ってしまいまして?

一緒に帰って来た次第です



--- そして、家に帰ってから ---



即飼いしたものの、小春 との相性大丈夫かな

心配しつつゲージに入れてみた所・・・


koharusan27.jpg

koharusan28.jpg

koharusan29.jpg
初日は 小春 の ガン見 がすごかったんですが

攻撃することも無く 縄張り争いすることも無く

ガン見する事もなくなりまして

koharusan35.jpg
最近はいつもこんな感じで、仲良くやってます

koharusan38.jpg
これからちょくちょく出てくると思いますが
温かい目で見守って頂けると幸いです?(^∇^;)

どうぞよろしくお願いします


Posted at 23:50 | 小春氏 | COM(7) | TB(0) |
web拍手

ブログランキング参加しています!ポチッとお願いします

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
2010.06.10
web拍手

ブログランキング参加しています!ポチッとお願いします

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
2010.05.27

今週の小春氏

koharusan20.jpg
↑この頃から比べると・・・

koharusan17.jpg
↑後足

koharusan18.jpg
↑前足

koharusan19.jpg
ずいぶん大きくなった?ね?


うさぎが足を伸ばしている時は
すご??く くつろいでいる時だそうです


でもホントは、この黄色いの

うさぎのトイレ なんだよね

くつろぐより ウ○チ して欲しいんだよね

ベットじゃないんだよね


Posted at 17:00 | 小春氏 | COM(2) | TB(0) |
web拍手

ブログランキング参加しています!ポチッとお願いします

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
2010.05.20
web拍手

ブログランキング参加しています!ポチッとお願いします

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
