知って得するデコ知識デコねた
↑デコの基本知識や柄別簡単デコの裏技など情報満載♪項目別に分類しています☆

--.--.--



web拍手

ブログランキング参加しています!ポチッとお願いします

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
2007.06.11

最近の2人

『全然関係ないのですが、
 最近陽子さんと幸子さんを見かけないのですが、お元気ですか?』

お、お元気ですよー

陽子はですねぇ・・・

sim145.jpg
先日の勝手な不法侵入の件を誤ろうと・・・

sim174.jpg
あれから貴志に電話をしているのですが

sim175.jpg
貴志「はいもしもしー」
陽子『わっ!出た!!』

ブツッ

sim176.jpg
どうしても話しかける勇気が持てず、緊張してしまい
ついついせっかくの電話を切ってしまう毎日を送っています

sim177.jpg
貴志「う?ん・・・何か最近イタ電多いよな

一方幸子はですねぇ・・・

以前・・・
sim139.jpg
台所で寝かされていたソメイヨシノちゃん

sim169.jpg
最近インターネットを覚えた幸子は

そんな不敏なソメイヨシノちゃんに・・・

sim170.jpg
幸子「うーん・・・どれにしようか迷うけど・・・」

sim173.jpg
幸子「えーい!これでいいか!!」 カチッ★

ようやく ベビーベットを買いました

ちなみに・・・

sim171.jpg
幸子「あ♪このサイト!
   ちょっと見ない間に随分変わったのねぇ」

sim172.jpg
幸子「へぇー サイズリストが出来たのねぇ・・・」

SWARO Shop のサイトも見つけたようですねー



Posted at 00:00 | 陽子と幸子 | COM(0) | TB(0) |
web拍手

ブログランキング参加しています!ポチッとお願いします

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
2007.04.23

愛の形

sim152.jpg

貴志「とりあえずさー なつかれたとかじゃなくてさー
   いきなりおるからさー びっくりするってー」
サン「ハイハイ・・・」

sim159.jpg

サン「ヨーコ・・・ 何シテ・・・?
   ワォ!! ヨーコ! 料理シテタノデスカ?」
陽子「そ?よ?♪ サンも一緒にどう?」
サン「スゴイジャナイカー!」
陽子「でしょ?ぅ♪」

今まで 食って寝るだけだった陽子の進歩に喜ぶ サン

sim164.jpg

サン「ソー言エバ コノ前カラ 必死デ料理番組見テタヨネ♪」
陽子「そ?なの♪」
サン「今度ハ何リクエストサレルカ 僕ヒヤヒヤシテタンダヨ」
陽子「いや?ね♪ タカにご馳走しようと思って勉強してたのよ♪」
サン「ソーナンダ」
陽子「ウフッ♪タカに喜んでもらえるかしら?」
サン「絶対喜ブヨ!!」
陽子「でもね・・・今日 タカに何て接していいのか分からなくて
   こそっと作ってこそっと帰るつもりなの・・・」

sim167.jpg

しかしその喜びは一瞬だけのようで・・・

サン「エ?今日?ソレッテ今マデ 承諾無シデヤッテルノ?」
陽子「ええ♪」
サン「合鍵トカ貰ッテナクテ・・・?」
陽子「そんな合鍵だなんて!!めっそうもないゎ!!
   嫌だわ♪ サンったら気が早いんだから!!ふふふ♪」
サン「エ?ジャア・・・イツモ ドコカラ入ッテタノ?」
陽子「窓から」

sim165.jpg



サン「ソレッテサァ・・・ 不法侵入

sim168.jpg

サン「シカモ 貴志気付イテ ビビッテルヨ」
陽子「ビビッテル!?

sim166.jpg

・・・・・
大好きな貴志を喜こばせようと 夢中で頑張っていた行動に
不安を抱えたサン むろん貴志も困惑中

ヤバイヨ陽子 ガンバレ陽子



Posted at 13:00 | 陽子と幸子 | COM(0) | TB(0) |
web拍手

ブログランキング参加しています!ポチッとお願いします

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
2007.04.21

貴志の朝

sim140.jpg

春眠暁を覚えず・・・
春はいつまで経っても眠いよな・・・

sim142.jpg

でも 今日も仕事やし・・・
そろそろ起きるか・・・

sim141.jpg

よっこいしょ・・・

sim144.jpg

おんやぁ? またここ最近の記憶がないぞ・・・
1月から 俺なにやっとったっけ??

sim143.jpg

ま ええか・・・

sim145.jpg

ん゛!!

ちゃらちゃっちゃっ ちゃらっちゃ?♪
ちゃらちゃっちゃっ ちゃらっちゃ?♪

ちゃらら?♪ちゃちゃちゃ ちゃっちゃらちゃらっちゃ?♪

sim146.jpg

陽子が? 陽子が? 何かをやっているぅ?♪

sim147.jpg

僕は、それを? 左へうけながすぅ?♪

sim148.jpg

いきなりやぁってきたぁ?♪
陽子がやぁってきたぁ?♪
ふいにやってきたぁ?♪
陽子がやぁってきたぁ?♪

僕わぁ?♪ それをお外でうけながすぅ?♪

sim149.jpg

貴志「おい!! サン!!
    どーゆーこっちゃネン!?
サン「ダカラ ヨーコニ ナツカレタンダヨ」



Posted at 10:30 | 陽子と幸子 | COM(1) | TB(0) |
web拍手

ブログランキング参加しています!ポチッとお願いします

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
2007.04.09

手紙

sim124.jpg

幸子「はいは?い。ちょっと待ってね?♪」

sim125.jpg

幸子「はいはい。ど?ぞ?♪」

sim126.jpg

幸子「おいちいでちゅか??」

sim127.jpg

幸子「よ?ち よち♪」

sim130.jpg

幸子「は?い♪ よく出来ました♪」

What's? これって何でっか??

ご存知の無い方すいません
ご存知の方もすいません

1月にプッツリ途絶えてから、久しぶりの更新です

「だからっ!!これって何なのさっ!?」 &
「何やったっけな???」の方はコチラをどうぞ→ 陽子と幸子 あらすじ

陽子を探していた幸子は赤子を拾いました
でもって最近は べったり赤子に夢中

sim132.jpg

幸子「だいぶん大きくなりまちたね?♪
   今日は何して遊びましょうかぁ?♪」

大変だった子育てもすっかり板についたご様子です

sim133.jpg

幸子「一体あなたのママはど?しちゃったのかしらねぇ??
   でも幸子が居るから大丈夫よーーー
   二人で一緒に頑張りましょうねぇ?♪
   そ?言えばまだお名前聞いてなかったわねぇ?
   と言ってもまだ言えないわねぇ?
   かと言って自分でまだ分からないわねぇ?」

sim135.jpg

幸子「いっその事 幸子がお名前決めちゃいましょうか??」

sim134.jpg

幸子「どうしましょうかねぇ・・・」

幸子「そぉ・・・ねぇ・・・
   女の子だからかわいい名前がいいわねぇ?
   愛子・順子・広子・優子・町子・道子・・・」

実は赤子は女の子だったんですね?

幸子「あ!!

幸子「春だから!! "さくら" はどうかしら?」

幸子「いや待てよ・・・ちょっとベタすぎるわねぇ・・・
   "さくら" は "さくら" でも・・・
   最も慕われてみんなから愛される! "さくら" でいて欲しい!!」

幸子「そうだわ! "ソメイヨシノ"

そめい‐よしの〔そめゐ‐〕【染井▽吉野】
バラ科の落葉高木。エドヒガンとオオシマザクラの雑種といわれる。
葉は広い倒卵形。花弁は5枚。
4月ごろ葉より先に、淡紅色から白色となる花が咲き
開花が華やかであることが好まれたことで、広く植栽され
現在、日本全域に分布する最もポピュラーな桜であり、
例年3月に気象庁が発表する「さくらの開花予想」(桜前線)も
ソメイヨシノの開花状況が基準となっている
そんなこんなで、今では花見の人気モノ

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜ 陽子さんへ ☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜

陽子さん、元気にしてますか?
宛先も分からず、幸子はあなたへ手紙を書きます

あなたと離れ離れになってしまってから何日経ったでしょうか・・・?
あれから私はあなたを何度も探したのですが
どうしても見つけられず、すごく寂しい日々を過ごしました

心細くて心細くて・・・あなたを探し・・・
見つからない日はとても辛くて毎晩泣きました
今では涙もすっかり枯れてしまい、
あなたと過ごしたあの日々が淡くせつない
まるで初恋のような甘酸っぱい思い出になってしまいました・・・

でもね!今は ソメイヨシノ と元気にしています★
だから心配しないでね!

そして幸子は今でも
あなたの笑顔にまた逢えると信じています
それまで、お体に お気を付けて お元気でいて下さいね!

sim136.jpg

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜ 幸子より ☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜



Posted at 09:00 | 陽子と幸子 | COM(3) | TB(0) |
web拍手

ブログランキング参加しています!ポチッとお願いします

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
2007.01.11

reason

うわー SWAROVSKI Shop の 活動日誌が恐ろしく順調だー!!
雨降るぞー!!雪降るぞー!!
しかも初めての人には、何の活動日誌やねん!?と
かなり不信に思われてるー!? そろそろやばいぞー

最初は新聞の4コマまんがのノリではじめた "陽子と幸子" が
先週から思った以上 "陽子と幸子" にかかりっきりになってしまいました
でもちゃんと仕事は 行っておりますのでご安心を?

とりあえず 今回はこれで一段落したいと思います

sim111.jpg

貴志「え!!幸子を知らない??」
陽子「ええ! 誰の事やらサッパリですわ♪」
貴志「う?んたぶんこのままではラチがあかん
   ちょっとそこで待っててね・・・」

sim112.jpg

貴志「やっぱ電話して幸子を呼ぶしかねぇ!!
   頼む!! い?か幸子!!今日は肝心だぞ!!
   今回だけは出てくれ!!」

Truuuu・・・・・ ガチャ 只今出カケテオリマス?

sim113.jpg

貴志「あぁ幸子・・・こんな時もなぜ出ない・・・

それはね・・・

【幸子が電話に出ない(出れない)理由】

sim115.jpg

そう・・・あれは1ヶ月前にさかのぼります・・・
幸子は相変わらず朝も夜も寝る間を惜しんで
くる日もくる日も 出掛けっぱなしで陽子を探し続け
ついに疲労でダウンしてしまい、床に伏せっていた時でした

Pruuuu Pruuuu Pruuuu・・・ ←(ご存知貴志から)

sim123.jpg

幸子「あ。電話・・・出なきゃ・・・でも動けない」

Pruuuu Pruuuu ガチャッ 只今出カケテオリマス? ブツッ

幸子「あ。切れた・・・しょうがないわ・・・たぶん貴志ね・・・」

sim123.jpg

オギャーオギャー

幸子「あ。また電話・・・貴志・・・出なきゃ・・・
   きっと貴志が心配してるんだわ・・・」

オギャーオギャーオギャーオギャー

幸子「?」

オギャーオギャーオギャーオギャー

sim116.jpg

幸子「オギャー?」

オギャーオギャーオギャーオギャー

sim117.jpg

幸子「何?」

オギャーオギャーオギャーオギャー

sim118.jpg

幸子「何?何?」

オギャーオギャーオギャーオギャー

sim119.jpg

オギャーオギャーオギャーオギャー

sim120.jpg

幸子「はっ!!」

sim121.jpg

幸子「エーー!! はいはい♪ よ?ちよちよち♪」

sim122.jpg

幸子「あらあら こんな寒空にどぉ?ちたのぉ??? 
   ママちゃんはどこでちゅかぁ???」


と言っても、赤子が答えるワケも無く・・・
幸子は身元不明の赤子を拾っておりました

うわー!えらいこっちゃ?!!

そしてさらに 今後の幸子は 
子育てに追われ 全く電話に出れなくなってしまうのでした

貴志に恋した陽子・赤子を拾った幸子
強引な急展開で2人の運命はますます狂っていきそうです

つづきはWebで あ!これWeb こりゃ失敬
つづきはまた今度・・・



Posted at 09:30 | 陽子と幸子 | COM(0) | TB(0) |
web拍手

ブログランキング参加しています!ポチッとお願いします

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
